忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
 今日は映画を見に行ってきたよぉー!(>▽<)
そしてクアアイナ食べてきた! これっっ

 
 ふへへへへ。久々に食べた~(///▽///)
 以前に食べたのはいつだったかな、と思って調べてみたら、去年の12月だった!
あら、結構前だわね( ̄□ ̄;) んもぉ、大満足~♪ 美味しかったー!
 前回は、ペロッと食べれたイメージがあったんだけど、今日は苦しくなったー(^^;)
前回、物凄いお腹空いてたのかな?(笑)

 そして。映画は、ディズニーの「クリスマスキャロル」を見てきたよーん。
CGらしい表情でもあるし、ジム・キャリー独特の動きのキャラクターだったりとか、
かなりかなり昔に読んだ小説では判らなかった雰囲気が映像で見れた!とか、
色々面白かったー♪ いやー、想像力が貧困な人に映像は嬉しいなぁ(^^;)
 つか、やっぱり映画館で見る映画は良い!!(>▽<)
また見に行くぞーっ 次は「理想の彼氏」とか「カールじいさん」とかだぜ。ぐへへ

 そいで、せっかくなのでうろうろしまくって、ルピシアでお茶買ったり、
クリスマスカード買ったり、アイライナー買ったり、って買いまくってるなっ( ̄□ ̄;)
 そうそう、相方に、部屋で着るフリースのロングジャケットを買ってもらったー♪
これでぬくぬくだわー(>▽<)
 でもフリース着ると静電気人間なあたしはヤバイので、加湿せねばっっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あろはぁ~♪ ^^;
うゆり 2009/11/25(Wed)21:48:25 編集
こんばんはー^^
今日は、お出かけしましたかぁ~(^_-)-☆

クアアイナーですかっ! えと 私は食べたこと無いんですが、ハワイのハンバーガーみたいなのですよねぇ(^O^)/

お写真では 大きさが分かりませんが、「苦しかった」とのことなんで かなりのボリュームなんだなぁ~と・・・。^^; 
でも おいしそうですっ! 
近くにお店 あればいいんですが・・・(- -;

映画も見られたんですね! 「クリスマスキャロル」!!
CMでチラッと見ましたが すんごい CGですよね!
きれいすぎて ちょっと怖かったり・・・^^;(笑

あっ! 相方さんにあったか部屋着を買ってもらったんですね! 
いいですねぇ 優しい相方さんですっ❤
 
でも、フリースって ほんとに暖かいんですが、やっぱ静電気が・・・(= =;
私も すぐ バチッ!っときちゃうんで、ドアノブとか おそるおそる触ってます・・・^v^;
とはいえ バチッっとくるときは くるんで、おそるおそる触れても 意味無いんですがねぇ~(笑

明日は お仕事ですか? 明日も 今日みたいに 温かいみたいです。
気温の変化が 大きいので、体調管理にご注意くださいねぇ~(^_-)-☆


  • お出掛けました!(笑)
葉山りく 2009/11/27 00:42
変な日本語でこんばんは(>▽<)
クアアイナ、ちょっと高いんですけど、美味しいんですよー!♪
ボリューミーです。ふふふふ 肉が肉肉しいんですっ(笑)
さぁ!お近くのお店を探して下さいませ!!
ttp://www.kua-aina.com/
ってまた回し者的な(^^;)

「クリスマス・キャロル」も面白かったですよー。
さすがCG、おおお、って感じです。←どんなだ
お話も良い話ですし、有名だし、ディズニーだし、いいかもですよっ♪

うゆりさんも静電気体質ですか??(笑)
ホントにこの時期のドアノブとか、恐怖ですよねー!(><)
私、家の鍵に、静電気を発散するキーホルダーを付けてまして、
何かに触る時には、先にそれで触れてから触るようにしてるんですー。
びっくりするし、痛いし(;_;)

お互い、加湿して恐怖を遠ざけましょー(><)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]