忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バイト始めて、2週間が経ったようですわー。おおぉぉ。
やっとこさ慣れてきたかもしれない。そして、混んできたかもしれない。
でも、まだ判らないところがあって不安かもしれない、みたいな感じで。
 明日から、新人さんが一人入るらしい。
今日面接で来てて、ちらりと見たら、緊張のせいか、えらい険しい顔してた(笑)
 普段から笑顔を作れる人って、そうそういないのねー・・・
なんか残念ね。接客なのに(笑)

 今日は忙しい時間もあって、休憩がバタバタになってきたりと、
年末らしい感じになってきましたわー。
忙しいと時間が過ぎるのが早いんで良いんだけど、あまりにも混むと、
どこかでポカやりそうで、なんだか怖いんだよねー(^^;)
しかも、作業する場所が狭いから、人とぶつかるわ、書類一時保管場所がないわ。
 12月、大丈夫なんだろうか・・・うーむ。
やるしかないんだけども( ̄▽ ̄)

 そして。2週間経ってから、実家のままりんに、バイト始めたことをメールしました(笑)
だってー!続けられる自信がなかったんだもーんっっ(><)

 先日、ロフトで見付けて買ったブタさんシール♪ ぶた好きにはたまりませんっ
あたしのこだわりは、口がない顔がいいの!あっても小さい口!!
その方が可愛い顔が多い!!(>▽<) 小さなこだわり~♪
 
 そして、小さな癒し~♪ ぶたさん、可愛い!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぶひっ♪
うゆり 2009/11/27(Fri)23:51:39 編集
続けて こんばんはー^^

あはは かわいらいい 子豚シール!
ふわふわ したシールっぽいですね(^_-)-☆

こんな感じのシール 東急ハンズで 見かけます★
  • ぶひぶひ
葉山りく 2009/11/28 00:16
可愛いでしょー!(>▽<)
他にもぶたさんシールがあったんですけど、
いっぱい買っても、元々シールを普段使わないので、我慢しました(笑)
ハンズでもありそうですよねっ 私はロフトで見付けましたよー♪
見てるだけで癒されますー( ̄▽ ̄)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]