忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
 先日から、なんだか胃が気持ち悪くて、うげげーとなってて、
昨日の夜は、それでぐったりしちゃって、早々にお布団へ。
化粧も落とさず寝てしまいました(^^;)
あー、さすがに疲れてるんだろうな、久々に働いて(笑)
頑張れ、あたしの体力!普通レベルになれ!!(><)

 ほいで。今日はお昼前に起きてからシャワー浴びて、
いつもは自転車で行ってるスーパーへ、歩いて行ってみたー。
運動運動!♪
そんな遠くでもないんだけど、15分か20分は歩くので、
一日家にいて、翌日バイトでへばるよりはいいかな、と。
 で、荷物を抱えて帰るので、買い物も少なめにして(笑)
相方がいたんで、白菜は買って持ってもらったけど!

 家に帰ってからは、録画したまま見逃してたドラマを見倒して、手帳の整理して、
一息ついたら、すっかり夜。一日があっという間に終わってしまったわー(^^;)
 明日は早番だったんだけど、メンバーから交代して欲しい!というメールが来て、
遅番になりましたー。やたー、ちょこっと朝寝坊出来るー♪
日曜日だから混むかなー?大変かなー? 覚悟して行こうっと。

 なんだかんだで、メールとかの返信が出来てない・・・やばーい(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 体力作り! 
うゆり 2009/11/29(Sun)21:50:21 編集
こんばんはー^^
あらら お体の具合はいかがでしょうか?
ちょっと頑張りすぎたかもせれませんねぇ~^^;
お気を付けくださいねぇ(^_-)-☆

昨日は なんだか あっという間のお休みだったようですねぇ ^^;
歩いてお買いも! こういうことって やっぱ習慣で付けていくことが 大切ですねぇ。
でも、一度にたくさん買い物できないことが ちょっと困りものかも・・・^^;
こまめに お買いもの 行ければいいんですけどねぇー (^v^;)

今日のお仕事は いかがでしたか?
やっぱり 込み合っちゃいましたか? ^^;

また、うげげーってなるといけませんから、無理しないでくださいねぇ~☆


P.S
先日 なうぷろじぇくと 聞かせていただきました!
5年越しのCD とかで、 人との縁 のお話されてましたねぇ。
ホント 縁 って 不思議ですねぇ。
今年の M3で、初めて りくさんの事を知り、CDを買い、今 そのりくさんの ブログにコメしてる。
なんか とっても 不思議です。
去年とかには 絶対 想像できなかったことですもんね。
ホント 人の縁って ふしぎぃ~(^◇^)
  • たまには徒歩で♪
葉山りく 2009/11/29 23:29
いやー、もしかしたら単なる食べ過ぎかもしれませんー(^^;)
先日からずっと、胃がおかしいんですよね・・・(><)
真剣に、3日くらい断食したらちょうど良い気がします(^^;)
それでも思わず食べてしまう卑しい私。しくしくしく(;_;)

あっという間の休日でしたが、満喫出来ましたよー♪
ちゃんと働くと、休日の有難みが判って良いかもです!
でも、時間の使い方が下手で、色々滞ってます(笑)
そして、普段から歩くのって大事だな、と思ったりしましたーわははっ

今日も胃の調子はよろしくないので、早く治したいですっ
・・・食べるなって話ですね、うへへ

ネットラジオ、聞いて下さってありがとうございますー!
改めて考えてみると、ご縁って面白いですよねー、ホントに。
しみじみ感じてしまいますー。
あの時にあそこに行かなかったら、たまたま声かけたから、
たまたま挨拶したから、とか、たまたまがご縁になってたり、
凄い不思議ですよねー。
素敵なご縁は広げていきたいですねー!(>▽<)♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]