忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
 今日はバイトが暇だった!
百貨店の日曜日って、それなりに混むと思ってたんだけど、
うちの仕事場がたまたまそうなのか、えらい暇だったー。
そろそろ忙しくなる時期だと思ってたんだけどなぁ。
来週から、どばーっと来たりするのかなー。
その方が怖いなー(笑)
 新しく入った人とは、多分二日後ぐらいまで会えないっぽい。
会社の人が急かして覚えさせようとするから、
なんだか可哀相な状況になってるよー、と、
昨日の状況を見てたメンバーが言ってた。
うーん、それは可哀相だ(^^;)

 そういえば、ふらりと来たお客さんが外人さんで、メンバーが一人、
英語で対応してたのを見て、すげーと思った!
話せるってのは聞いてたんだけど、やっぱしすげーなー♪
「適当だよ(><)」って言ってたけど、適当でもしゃべれるのは凄いじゃないっ
 みんなそれぞれ特技があるなー。

 あと、身内の方が、わんこを連れて覗きに来てるメンバーもいた!(笑)
あたし、お客様の対応中でわんこ触れなかったけどっっ 可愛かったー!!♪
癒されるわぁ(///▽///) わんこいいな、わんこっ

 写真は、先日雑貨屋(?)さんで買ったティースプーン。
うちんちにまともなのがなかったので買いましたー(笑) 食器大好き(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 思ってたより・・・^^;
うゆり 2009/11/29(Sun)23:55:21 編集
再びこんばんはー^^
あれ? 意外と暇だったんですかぁ~^^;
日曜日なんて お客さんが たくさんいらっしゃるってイメージだったんですがねぇ・・・。

来月に入ると また違ってくるのかも知れませんねぇ~(^◇^;)
なんせ 師走 ですからねっ! (あわわ・・・

新人さん このタイミングで入ってくると 覚えること を一気に詰め込まれちゃいますねぇ~><
大変そう~ >n<;

メンバーの中で 英語ができる方がいらっしゃるんですね!
素晴らしーです(^O^)/
私 英語なんてもうとんでもないですよ! ^^;
きっと 対応できないだろうなぁ~・・・。

あら 現場にわん♪を連れてこられた方がいたんですかぁ~。 そりゃー 癒されますよねぇ~。
疲れた 体に効きそうですね(^_-)-☆
どんな仔でしたぁ? 
  • 暇でしたー
葉山りく 2009/11/30 20:39
日曜日って混むイメージありますよねー(><)
物凄い暇だったので、全然違う作業が出来上がっちゃいました。
ある意味良かったのかも?(笑)

でも、来月からが怖いですーっ
新人さんにも期待がかかるだろうし、大丈夫かしら・・・

英語出来るのって凄いですよね!素晴らしい!!
習いたいなーと思いつつも、頑張れないのが私で。うへへ
何かチャンスがあるといいなーと思いますー。

わんこは、ミックスらしいんですけど、ヨークシャーみたいな子でした♪
顔が小さくて可愛かったですよー!撫でたかったですーっ(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]