忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 と言い張ってみる。だって、本当に欲しかったんだもん、女性らしい腕時計!
 ちゅことで、今日は今月のお小遣いのほとんどをはたいて、腕時計を買っちゃった!
バイトでね、時間をお客様に伝えなくちゃいけなくて、毎回、遠くにある壁時計を
一生懸命見て伝えてたのー。見にくいっちゅーねーん、みたいな感じでー。

 お気に入りのBABY-Gがあるんだけど、ごついんじゃないのが欲しかったのっ(><)
 そいで、あたしのこだわりは、文字が全部数字で書いてあること!
棒とか飾りとかはイヤなの!(><) 数字じゃなくちゃ!!
 あと、でかすぎない、チェーンがいい、丸がいい、とかあって、好みのものが
なかなか見付からなかったわけですよ。

 で、今日は勢いをつけて、バイトでも必要だし、ちゃんと見付けないと
いつまでもずるずると時計の無い日々を送ることになるから買おう!と思い立ち。
バイトが終わってから出掛けてきたー。
 店員さん一押しでもあったし、可愛いし、カッコ良いし、良いの買ったぞ♪

 でも、自分のためにこんな金額のアクセサリーを買ったことがないんで、
ちょっと新鮮。ちゅか、勿体無い気分(笑) 大事に使おうっと。

 そんな今日は、バイトが物凄い忙しかったー!!
時間が早く過ぎるのは良いんだけど、まだまだ改善点があるなー。
 お昼休憩に入る前に、もうひとつの売り場で、全然知らないのに接客した!(笑)
すげー、ハッタリで商品が売れたよ(^^;) 銀行員だった経験が生かせたかも。
この仕事、ちょっと楽しいかも♪と改めて思えた瞬間(笑)
 あと、その売り場の人から差し入れ、っつーてお饅頭をいただいたー♪
それが物凄い美味しくて感動したー!きゃー!(>▽<)
 あー、幸せ~♪

 胃は相変わらず気持ち悪い。一日じゃ治らないよね(^^;)
お薬も一週間分だし、一週間は様子を見ておこう。おう。
 さて、明日は起きれるかなー?(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • せれぶりてぃ^^
うゆり 2009/12/05(Sat)21:35:30 編集
こんばんはー^^

うわぁー! これはなんとも 素敵な腕時計を見つけましたねぇ~(^◇^)☆
お仕事で使うとか・・・。
そうですね! こういった機会に買うといいかもですね! 私もそういった機会でもないと 買わないかも・・・^^;

あ そのこだわり分かります! やっぱ時計は数字でないとなんか しっくりこないというか・・・。
てか 、読みづらいですし (^v^;)

ややっ!なにやら 相当なお値段だったようで、かなり ドキドキでしたかぁ?
まぁ たまには 自分投資も必要ですもんね!(笑

これで りくさんの大人LvがさらにUPですね!(祝
(いや りくさんが子供っぽいとか そういうんではなくって・・・ えと 失礼しました ^^;

あぁ やっぱりお仕事 お忙しくなったんですねぇ~>m<;
でも すごいですね! ハッタリ(?)で商品をお買い上げさせちゃうなんてっ!!(笑
才能開花 かな?? (^◇^;)

おいしいお饅頭もいただいて とっても充実してますね!(^_-)-☆
えと お饅頭もいいですが 胃の方、十分お気を付けくださいね ^^;
とりあえずのお薬を頂いたようで、まずは一週間、無理はしないようにしてくださいねぇ~。

でわでわ、お仕事で てんてこ舞いかもしれませんが お互いにがんばっていきまっしょい!(^_-)-☆ 

P.S
最近 朝 起きられない うゆりでした・・・(- -;(笑
  • 素敵なんですよー!
葉山りく 2009/12/06 01:15
買って自分で言うのもアレですが、素敵な時計ですー♪
ソーラーでもないし、ダイヤがついてるとかでもないですけど(笑)、
なんだか気に入っています(>▽<)
値段は、多分、どちらかというと安い方だと思いますー。
ただ、自分にそんな金額を使うことがあまりにもないので、
ちょっと違和感が・・・(笑)
たまには自分で買うのもいいなー、って感じでした( ̄▽ ̄)♪
そうそう、確かに、大人レベルはUPした気分ですよ!!(笑)

お饅頭とか、もう、美味しいものは癒しですね!!
そういうのを美味しくいただいて、幸せに浸れるように、
早く胃を治したいですー(ToT)
バイト中、忙しいと忘れられていいんですけどね(^^;)

最近また朝が寒くなったりしてますし、起きるの辛いですよねー(><)
お互い、頑張って朝起きましょう!! ・・・私はしばらく遅番続きですが(笑)
ふぁいとぉ!!♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]