忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ていうか、寝れなかった(^^;)
昨日はあんまりにも眠れないんで、開き直って起きてたら、午前6時過ぎてた!
きゃほーい!と思って、慌てて寝てみたんだけど、起きたらやっぱり、14時過ぎ。
だよねーだよねー( ̄▽ ̄;)

 そこから、郵便局行って、発送するものをしてきて、それから移動!
ヨーカドーの携帯ショップで、相方がiPhoneに機種変したのを横で見てたー。
いやー・・・二人して結構なアナログ人間なんで、ガシガシ説明聞いてみたけど
さっぱり判らない部分も多々(笑)
 現在相方はiPhoneと格闘してるけど、首を傾げてる(笑) だろうなー。
あたしだったら調べるのが嫌になってそうだ(^^;) 色々めんどくさそうなんだもんっ

 そういえば、ショップの担当してくれた人がなんだか面白くて。
スーツ着てるんだけど、なんかこう・・・もっさりしてる感じだったんだけど、
しゃべるとチャラいの!(笑) 「ぶっちゃけー、これってー」みたいなしゃべり方で。
お陰で普通に色々質問も出来たし、そんなしゃべり方だから、ここは気をつけた方が
いいよ、なところは色々教えてくれたし。良かったかも。

 機種変したら、「これはauのなんだけど」っつーて粗品をくれたー(笑)
 100113_2.jpg
 しかも、鍋掴み、うち持ってないからラッキー♪って言ったら、もう1個くれた(笑)

 明日も寒いのかなー。とにかく、家で出来ることを色々やらなくちゃー♪楽しみ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 使いこなせたかな??
うゆり 2010/01/13(Wed)23:47:44 編集
こんばんはー^^

あらら なんだか 生活リズムが、昼間と夜 逆転しちゃって来てますねぇー ^^;
ご注意をっ(^_-)-☆
 
おぉ! 相方さんの iPhoneに機種変されたんですね!
いいなぁ かっこいいですねぇー^^
私じゃ 絶対 使いこなせそうもないですけどね・・・。(^ヮ^;
だって 携帯の取説って すんごく厚いですもんね! もう 辞書じゃないんだから・・・って思っちゃいますwww

あ でも 店員さんが チャラい(笑)けど いろいろ教えてくれてよかったですね!
おまけまでくれて!!(^_-)-☆
ラッキー ラッキー☆

んー 私も そろそろ 機種変したいな・・・。
もうかれこれ 5年(かな?)同じの使ってますから・・・。 www

あ 全快のレス ありがとうございます。
あはは 抹茶に 毒 は ご勘弁をぉ~www
泡立てるだけって それだけで 難しそうですよぉ
なんなくこなせちゃう りくさん は 「さすがっ!」の一言です(^_-)-☆ 
  • どうなんでしょう・・・
葉山りく 2010/01/14 16:07
いやー、全然ダメですね、寝れない起きれないっ
なんとかしないとですねー(^^;)
身体がしんどいですもんねっ(><)

そうなんです、相方がついにiPhoneに!
見た目も凄いカッコ良いんですけど、
大変そうですよ、操作とか(笑)
慣れるまではきっと戦いなんだと思いますー(^^;)
それで、そうそう、取説がなんと、ないんです!!(笑)
ちゅか、使いながら慣れる、というか、
本体に説明が入ってるっぽくて・・・
いやー、最近の携帯(モバイル?)は凄すぎですっ

うゆりさん、携帯5年って凄いですね!!
よく壊れずに使えてますねー(>▽<)
私は壊れたりして機種変するので、5年も持つかどうか・・・
大事に使ってるってことでしょうねーっ♪

お抹茶は、結構やってみると誰でも出来ちゃいますよー♪
ぜひ一度、一服どうですか?♪(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]