忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130

 みかんが大好きです。でも、一番好きなのはネーブルです。
・・・ネーブル・・・ふふふ・・・ふふふふふふ ←考えるだけでテンション上がる

 写真は、実家からの救援物資に入ってたみかん。もうすっかり無くなったよーん。
明日、別の荷物をままりんに発送お願いしてて、それにまた、実家で食べきれない
みかんを入れてくれるらしい。やた!(>▽<) みかんー!みかんー!♪

 さて。今日は、朝の10時に目覚ましを掛けてて、ハッ!と目覚めたら9時40分で。
あと20分寝れるわー、って再度寝て、目覚ましで起きたら11時でした。
 10時から1時間、スヌーズで鳴ってた目覚ましに気付かなかったらしい。
 すげーな、あたし。熟睡しすぎだろう。

 夜は寒くて眠れないし。暑がりだったのにおかしいなぁ。
でも夜は寒いよね、冬の夜は冷えるよねっ(><) あー、あったかく寝たいよぉ(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 見事な 勝利!?www
うゆり 2010/01/15(Fri)22:03:23 編集
こんばんはー^^

あらら 昨日は素晴らしい二度寝っぷりを しちゃいましたねぇ~(^v^;)www
目覚まし時計に勝利しましたね(笑

おっ みかんですかぁ^^
かんきつ系は おいしいですよねぇ~♫
ネーブルって すっごく甘いですよね! なにより 香りがいい♪(^◇^)
でも ちょっとお値段が 高いかも!? ^^;

また お母様から 送っていただけるそうで、よかったですね!
たっくさん食べて 指を黄色にしちゃってください!(^ヮ^)★ (笑
 
あ 昨日のレス ありがとうございます。
知りませんでした! ⅰPhoneに 取説が無いなんてっ!? \(◎o◎)/!
常に使って 覚えろっ! って言うことなんでしょうねぇ・・・。
う~ん なんて 投げやりな・・・(- -;ww(って 取説読まない私が言うことじゃないですね・・・^^;

5年使ってる携帯ですが、 さすがに そろそろ 充電池が しんどくなってきてます (^▽^;
もう しょっちゅう 充電してる気が・・・。(笑

えと でわ 最後に 
今日も 夜が冷え込みそうです。
温かくして おやすみくださいね(^_-)-☆ 
  • ダメですわー(笑)
葉山りく 2010/01/17 16:01
最近全然目覚ましの音が聞こえないんですよねー(^^;)
慣れちゃったのもあるかもですが、素敵に熟睡してるようです(笑)

みかん!届いたんですー♪ まだ食べてないんですけど、
食べ出したら止まらなくなりそうです。むふふふ
柑橘系はホント好きなんですよー! すっぱいような甘さとか♪
そうそう、ネーブルは甘いんですよねっ
そして高い!(笑) なので、安い時を狙いますっ まだ出ないかなー♪

iPhoneは、普通にパソコンみたいな感じなんで、説明書が、
ブラウザのヘルプみたいな感じであるんですよー。
確かに投げやりな、でも、ちっちゃいモバイル持った感覚でいればOKかも♪
うゆりさん、次はiPhoneなんてどうですか??(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]