忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はミュウさんとおデートしてきたー♪ 新宿デート!
で、あんまり食べ物屋さん行かないんで、せっかくだからネットで調べておいて、
気になったところに付き合ってもらったのーん。
 それが「おぼんdeごはん」。もう、どんどん本気で食べ物ブログになるわー(笑)

 定食屋さんな感じだったんだけど、入ってみたらうどんに惹かれて、
二人でうどんを注文。そして、セットで丼まで注文しちゃった!(>▽<)
だって美味しそうだったんだもーん!!♪
 それがこちら。たまたま二人とも同じものを頼んだのでウケた( ̄▽ ̄)
 
 炙りチャーシューとキムチの旨辛うどんと、サーモンといくら丼♪
めっちゃ美味しかったー! そいで、思ったより量があった! ←そりゃそうか

 その後に移動して行ったのが、「cafe Est!Est!」
ちょー名前のウケる料理とかパフェとかあって、甘いもの補給に入って。
で、あたしはブルーベリーサンデーを注文。
そしてミュウさんは、東京タワーという名前のパフェを注文!男前過ぎる!!(笑)
 その写真がこちら。(食べる前の携帯百景)、(食べた後の携帯百景

 二つのお店にいる間、ずーっとおしゃべりし倒してて、色々くっちゃべったー。
あたしはまた偉そうに語ったりして(^^;) あぁ、またやっちゃった、とか思ったけど、
聞いてくれたのでいい気分になれたわ(笑) ありがとう、ミュウさんっっ(><)
 ミュウさんの近況とか、今後のこととか、考えてることとか色々聞けて、
また一緒に何かをやったりするのが楽しみになってきた!
まずは3月のライブだけどねん。むふ♪

 今日は、朝7時過ぎにパカッと目が覚めてそこから動いてたんで、さすがに眠い!
起きれた理由は不明だけど、せっかくだから、ここでサイクル作っちゃおう!おう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • パフェ!?∑(@Д@;
うゆり 2010/01/19(Tue)21:53:03 編集
こんばんはー^^

ライブの疲れもなんのその! って感じで 昨日は 再び食べ歩きツアーをされたんですねぇ(^。^)

「東京タワー」なるパフェのお写真拝見しましたよぉ(^◇^)
すんごいですねっ!!www
パフェなのに ど真ん中にコーンのアイスが陣取ってるぅー(^◇^)www
しかも 完食もされてるし・・・(^ヮ^;www
(器が小さいことに びっくり!!www)
でも 甘党な私も何気に魅かれてます。www
 
すっかり しゃべってリフレッシュ!!ですね^^

あ ちなみに今日は 朝 いい感じで 起きれましたか? サイクルも元に戻しましょーね(^_-)-☆


  • 凄いでしょ!?
葉山りく 2010/01/19 23:57
 ライブから一日空いてるので、もう元気元気!
というか、疲れることが一切ないようなライブでしたから、
帰ってから買出しツアーとか行ってましたし(笑)、
ほんっとにゆるゆるライブだったんですよー。←強調

 東京タワーパフェ、凄いでしょ!
他にも、社長、とか、番長、とか、殿様、とか
変な名前のパフェがあったんですよー。そして、美味しかったです(^^)
ショウウィンドウだけでも面白いので、ぜひ一度♪(笑)
チャンスがあれば、食す方も、ぜひ♪( ̄▽ ̄)

今日も、昨日ほどではありませんが、自分としては早めに起きれました!
明日も頑張って、ほんっとにサイクル戻しますっっ♪(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]