忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 行ってきましたー。このイベント、何度かお邪魔してるんだけども久しぶりで、
どのくらいぶりだろう、と思って調べてみたら、約2年ぶりだったっ( ̄□ ̄;)
そ、そんなにかっ(><)
 なきのん一留さんが出てたりで見に行く事はあったから、主催さんと会うのも、
物凄い久しぶり!っていう感じでもなくて・・・。そうか2年ぶりか、ふむふむ。

 ここのイベントは本当にまったりで、客席に出演者さんも座ったりして、
みんなでほくほくと盛り上げたりするし、お客さんの量も、アレなので(笑)、
初めてライブに出る、とかだったりすると、良い経験になるかも、なライブなのん。
 あたしも、秋の関西ライブ以来だったし、ライブで歌ったことがない曲ばっかりを
選んでたんで、まったり空気にまみれに行ったような感じで。うへへ( ̄▽ ̄)

 そうそう、遊女さんとなつめさんが見に来てくれたのー!(>▽<)
お客さんなんて来ないと思ってたから、行くよーって連絡をくれた時は
ホントに嬉しかった(ToT) うおーんっっ 若干恥ずかしいのもあったけど(笑)
 秋に出したアルバム「ぶどうだったわ」から「ぶどうだったわ」も歌ったんだけど、
遊女さんが大絶賛してくれて、物凄い幸せな気分でしたー♪
やっぱり、お気に入りの曲を褒めてもらえると嬉しいねっ(>▽<)

 一人来て下さったお客さんも喜んでくれたみたいだし、別の出演者さんを
見に来てたらしい人も声を掛けてくれて、嬉しかったー(ToT)
ライブって、こういう生の声が聞ける事もあるから、活力になるわー。
 3月も頑張ろう! みんなで楽しむぞー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でした^ヮ^
うゆり 2010/01/17(Sun)21:52:27 編集
こんばんはー^^

ライブ お疲れ様でした!^^
なにやら とってもまったりな感じのライブだったんですねぇ~♪
出演者さんたちも お客さんの席に座ってたりして、いい雰囲気ですね!
こう 「壁が無いっ!^v^」って感じ(^◇^)

私はライブって経験ないので まずは こういったところから 体験したほうがいいんですねぇ
参考にさせていただきます(^_-)-☆
 
おっ!「ぶどうだったわ」を歌われたようですね!
あの曲 私も好きでして、生で聞いてみたいと思ってるんですよぉ~(^v^)
「みんなそれぞれ きらきら したいぃ~」って♪
www 

あ iPhoneですが、 あはは・・・ 
私には 過ぎる代物かと・・・^^;www
きっと 途中から 「話せればいいじゃん!」って妥協しそうですし・・・ (^ヮ^;)www

でも そろそろ 変えようかなぁ~なんて思ってます。
でわ 最後に 今って かなり乾燥してきてますね
お風邪など召しません様に お気を付けくださいね(^_-)-☆ 
  • ありがとございます♪
葉山りく 2010/01/18 00:25
お陰様でライブ、楽しませていただきました。
まったりまったり。私の出番の時には、出演者の方が多いっていう
そんな客席でしたから(爆) ちょーまったりでしょー?( ̄▽ ̄)
そんななので、ホントにまったりで良いですよー。うへへ

「ぶどうだったわ」は、生で歌うとまた楽しかったです!
お気に入りの歌を大声で歌えるのって幸せですー♪
 
iPhone、大変だと思います、っていうか、大変そうです(笑)
私も、面白そうだけど、多分、自分はいらないかなー、と。
メールと電話が出来たらいいじゃん!みたいな。
ネットはパソコンでやるよー(><)と・・・
モバイル持ち歩かないといけないくらいの仕事とか趣味とかを
持ってる人にはいいかもー、な感じですー( ̄▽ ̄)♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]