忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだろうか、このあったかいのはっっ
天気予報では、今日は3月下旬並みだったそうで。
いやー、やめてーやめてー!まだ1月だからー!!(ToT)
いくら最近寒がりだからっつーても、やっぱり基本は暑がりで
あったかいのはまだ遠慮したいのですよーっうおーーっ(笑)

 買い物に出掛けるのに、いつものカッコしてたら暑かった・・・
ま、まだ早いと思う、お願い、すとっぷ温暖化(ToT)

 そんな今日は、ナレーションのお仕事を久々にいただき、
ちょっとウキウキ♪ やっぱりしゃべるのって楽しいなぁ。
修正原稿とかが多くて、セリフが少ないのが寂しいけど。
先月とか、バイトで時間がなかったから依頼がほぼなくて、久々に普通に録音したら、
色々勝手を忘れてるし・・・ 忘れるの早いわー、あたし(笑)

 写真は、愛用してるアイライナー♪ ローズの香りがするんだよー。
それはどっちでもいいんだけど(笑)、あんまり落ちないから気に入ってたのに、
最近、よくパンダになるんだよねー(^^;) そろそろ変え時なのかしら・・・むー。悩む。

 明日は映画を見に行きたいんで、頑張って起きるぞー!(>▽<)
目指せ、午前中から動ける人!!(笑) ←社会人としてダメな感じ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 大寒なのに・・・。
うゆり 2010/01/20(Wed)21:41:09 編集
こんばんはー^^

いやはや 昨日 今日となんだか 温かかったですねぇー(^ ^;www
でも 明日辺りからまた 気温が 下がるとか言ってましたよぉ お天気予報で(^。^)

こんだけ 気温の変化が激しいと、体がついていけなくなっっちゃいそうですでね・・・(- -;
 
おぉ! ナレーションのお仕事ですかぁ~♪
今度はどんな ナレーションだったんでしょうか?
楽しみです(^_-)-☆
 
今日は映画を見るご予定だとか・・・。
ご堪能されましたかぁ~(^◇^)
てか 午前中に起きれましたか?(←コラッ!^^;

おっと! 全快のレス ありがとうございました!
パフェの名前が 面白いですねぇー(^◇^)
やっぱり 偉い(?)職業の方が 大きいのかな?www ^^
久々にがっつり甘いの食べたいなぁ(^。^)www
  • 変化が激しいっ(><)
葉山りく 2010/01/24 21:43
あったかい!って言ってたのに、また寒くなりましたねっ
気温の変化で体調崩さないように気をつけて下さいねん♪

ナレーションは、ネットCMの商品ナレーションでしたー。
こういうの、やっぱり楽しいんですよね♪
歌うのも好きですが、しゃべる方が基本的に好きです。むふ
でも、フリートークは最近言語障害気味でアレですが( ̄□ ̄;)

映画は「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ましたよ!
楽しかったですー。ほっこりしましたー。うるっとしましたー。
うゆりさんはご覧になりました?
ちょっとお勧めです♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]