忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136
 今日は、「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきたー!(>▽<)
見たかったんだー、これ。でもなんだかタイミングを逃してしまってて(^^;)
映画館チェックしたら、なんと明日で終了!危ない!!(><)
 しかも、今現在、字幕版は朝10時からしかやってないし(^^;)
は、早起きですかっっ( ̄□ ̄;)

 だったので、今日は気合入れて起きて出掛けてきましたー♪

 いやーもー、別の映画を見てて、CMで流れたのを見ただけで泣きそうだったし、
どうなんだろうどうなんだろうっていっぱいあったんだけど、やっぱり、
うるっとくる場所があったよー(ToT) おおお、泣かせるねー(><)みたいな。
相方曰く王道なストーリーだけど、いや、そうだけど!でも!感動したからいい!♪
 相変わらずキャラクターが可愛いし、CGなのを忘れるくらいの質感だったりで
見入ってしまったわー。面白かったー。
 明日で終わりだから、一箇所だけ凄い好きなところを書くと♪
 犬がリスに物凄い反応するのが、やけにツボでした( ̄▽ ̄)
ってこれだけ書いても見てなかったら意味判んないか(笑)
 いやー、良かった!

 あと、映画始まる前にショートストーリーをやってたんだけど、それも良くて!
それだけでも感動してほっこりしたー♪
やっぱり、愛だね、愛! 信頼し合える愛って素敵だと思う(>▽<)♪

 そいでー。その後は、とんかつ和幸で定食をいただきました!
 
 ぬあー、美味しかった!! 肉好きだ肉! でもあたしのは海老とか牡蠣とか
かにのクリームコロッケとかあって、ちょー贅沢だったけどっ♪
 若干食べ過ぎな感じがあったんだけど、もりもり食べてたら、その後胃痛復活(^^;)
あああ、あたしのバカ(ToT)

 お店うろうろして、欲しいなーと思ってたベレー帽も買って、タルトとキッシュ買って
帰宅してー。帰って、リテイクが発生してたナレーション録音してー。
 久々の早起きと胃痛で、その後買い物に出掛けたかったけど、ぐったりしてたら
ちょっと寝ちゃって。しかもよだれ出てたし(笑)

 当たり前だけど、朝早く起きたら一日が長いね! 明日も起きれるといいなっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]