忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
 今日は一日まったりしてたー( ̄▽ ̄)
仮歌撮ったりナレーション撮ったりしてたけど。
 曇ってたけど天気も良くなってきたし、あったかいし。買い物ツアーしたりして。
はー、まったりまったり♪

 なので、今日は昨日買ったタルト写真をば!♪
これー! 大好きなFLOのタルトセット! 5種類入ってるのーん!
 
 それと、キッシュも売ってたから買っちゃった♪
 100121_2.jpg
 チーズのキッシュとシーフードのキッシュと。
一時、家でキッシュ作るのにハマったけど、久しく食べてなかったから味を忘れてて。
やっぱし美味しいのを食べないとだよねー(><)

 っつーて、その味が作れる訳ではないんだけど( ̄▽ ̄)
そういえば最近、そういう手の混んだ料理を作ろうとしないなぁ・・・

 めんどくさくなっちゃったなー(笑)

 今日は、春雨スープが食べたくて晩ご飯に、と作ったら、スープっていうか!!!
春雨煮じゃん!!( ̄□ ̄;)みたいになったし(笑)
 たまには料理頑張ろう。おほほ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]