忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちの姉貴もiPhoneに変えたというメールが来たよっ 流行り?流行ってんの?
確かに今、安くなるキャンペーンをやってるみたいだけど・・・うーむ。
 あたしも姉貴も、メールがポケベル打ちなんで、iPhoneはそれが出来ないから
物凄いめんどくさいイメージがあるんだよねー(^^;)
つか、今は「ポケベル打ちって何?」なんだろうけど・・・おおうっ

 さて。先日、ダイソーで買ったランチプレート。何気に使ってます。
今日も使ったんだけど、めんどくさいから写真は撮らなかった( ̄▽ ̄)
以前撮ったのをチラリと。あまり美しいものではないんだけどもさー(^^;)
 
 こんなのとか。(お昼ご飯、焼きそばとエビサラダ)
 100124_2.jpg
 こんなのとか。(晩ご飯、焼き魚、煮物、酢の物、ご飯、とか)

 ちょっと深いんで、ちょこっと汁物を置いても結構大丈夫なのよね。素敵♪
お皿が一枚で済むのがやっぱり素敵なんだけど、晩ご飯はスープ系を作ることが
意外に多くて、何気に使えてないのがちょっと残念。
 ちゃんとお皿に乗るものを作ろうと思うと手間がかかるんで、逆に、
最近は食事作る手間をえらい省いてるんだな、ということを発見したよ(笑)
いやー、毎日のことってめんどくさいものねー( ̄▽ ̄) ぐへへ

 今朝は核兵器が落ちる夢を見て起きたんで、今日は良い夢見たいぞ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]