忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、そらちゃんが出演している、お芝居を見に行ったよー♪
kayaちゃん遊女さんと一緒に出掛けて、ランチもしてきたのー(>▽<)
本格的なインドカレーのお店でランチセット!(///▽///) やばい、美味しい・・・
 
 あたしは、えびとほうれん草のカレー。ナンもライスもある!わほい!
辛さはちょーマイルドだったけど、胃痛と腹痛が最近復活してきてるあたしには
スパイスで身体が素敵に元気になれそう♪ むっふふ
 ちょー美味しかったー!♪
 食べてる間もおしゃべりして楽しかったし、サイコーなランチタイムじゃー!

 そんでもって、時間を見計らって劇場へ!
場所は、3年前にあたしも立たせてもらった萬劇場(>▽<) 懐かしいっ♪

 お芝居は、殺陣中心の時代物な感じで、言葉が難しかったから、
なかなか聞き取りづらいとこも多々あって、話についてけないとこもあったけど(^^;)
 でも、みんなカッコ良かったよー。時代物で、そういう芝居だから、なんだろうけど、
動きが時代もの的な、歌舞伎みたいな、しゃべり方もそういうので、
ナチュラル芝居が好みのあたしには、最初ちょっと慣れるまで時間かかったわ(笑)
 声の通りとか物凄い好みの人とかいて、キャラクターがバラエティに富んでたー。

 肝心のそらちゃん! ものっ凄いハマり役だった!!(>▽<)
ウケたわー。美味しすぎるー。そんで、お芝居としても、あたしは凄い好みだったー。
凄いなぁ、そらちゃん。さすが表現者♪ あたしもあんな素敵な役者さんになりたい!

 あー。物凄い堪能した。美味しいものも食べたし、面白いものも見たし、
楽しいおしゃべりもしたし、素敵な話も聴けたし、話も聞いてもらえたし♪
ストレス解消! みんなありがとー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]