忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日買ったボディミルク~。去年だったかに買ったのは
とうとう無くなりました。わほい!
凄いお世話になったわー。乾燥肌だから(><)
痛くてかゆくて、きょえーーー!!ってなるのよねー。
 今度買ったのは伸びが良いんで、肌に塗りやすい♪
なかなか良い感じですぞ。むふ。

 今日はお昼過ぎに、ぽてぽて歩いて買い物に。
お気に入りのドラッグストアで、今日はこんなの(携帯百景)
見付けました。喉に良さそうじゃー♪

 そういえばその帰り道、凄い顔馴染みになった、
ヤマト運輸の配達員さんが乗ったトラックが止まってるのを発見♪
思わずガラス越しに手を振ったら、わざわざ降りてきてくれて挨拶してくれました(^^)
ちょっと久々に会ったんで、少ししゃべって。なんかいいね、こういうの。
地元の人って感じで( ̄▽ ̄)

 今日もまったりさせてもらったー♪ 明日もまったりしよう。むふ。
あぁ、歌い手とか歌詞を大事にする人の歌を歌いたいなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お久しぶりです☆
うゆり 2010/01/24(Sun)23:56:25 編集
こんばんはー^^

わわ お久しぶりです ^v^;
ちょっと 体調を崩して ご訪問できませんでしたぁ~ >n<; (無念・・・。
 
やはり 前回のコメのときの気温の変化に 体がついていかなかったのかもです・・・><

あぁ そうですねぇ すっかり また乾燥してきてますねぇ ^v^;
私も手が パックリ割れで 痛々しいです>n<;
クリームが必須アイテムになってますよぉ^^
 
あ ヤマトのセールスドライバーさんと親しいんですね! いいですね この地元感(^◇^)
こういったことって 大切にしたいもんです^ヮ^ 
えと 前回のレスありがとうございました!
ネットCMのナレーションをされたとか。
素敵な美声で 購買意欲を向上させちゃいましょー(^O^)/☆
 
映画のカール爺さんの空飛ぶ家! なにか受賞したようですね! (どんな賞か 分かりませんが・・・^^;)
それだけ すばらしい 作品なんでしょうねぇ☆
りくさんお勧めということで いつか見てみようかと 思います(^_-)-☆

でわでわ 乾燥にお気をつけて(^_-)-☆ 
  • 大丈夫ですかー??
葉山りく 2010/01/27 15:12
体調を崩されていたとのこと、大丈夫ですか??
本当に、寒かったりあったかかったりと
気温の変化が激しいですから、気をつけて下さいませ!
私も、若干気温に振り回されてます(><)
お互い、気を抜かないようにしましょうっ♪

乾燥の季節ですよねー、本当に気をつけないとっ
手が割れちゃいました? 大丈夫ですか?
ひび割れって辛いですよねー(ToT)
私もハンドクリームジプシーとかしてたりするので
ハンドクリームを小まめに塗って下さいねっっ

ヤマトさんには、本当に色々お世話になっていて。
通販が多いもので(笑)、顔馴染みになっちゃいました。
良いんだか悪いんだか( ̄▽ ̄)
でも、こういうのは安心出来て嬉しいですよねっ

映画の「カールおじさん」、ホントにほっこりしました!
心が乾いた時にはぜひっ!(>▽<)←回し者的(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]