忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たーのしぃーー!!!(>▽<)

 今日は、なんだかわたわたしちゃってから出かけたんだけど
芝居の稽古に行ってきましたっ
セリフがまだふんわりしか入ってないのが不安だけど、
でも、稽古してる最中は、人の演技を見てても楽しい!!
 いつもこの劇団のお芝居は、お客として見に行ってるから、
そういう目で見ちゃうってのもあるんだろうけども・・・
 いやー、今回は、また面白そうな台本なんだけど、
お客として見れないのが本当に悔しいっ!(><)
その中に入れてるのは嬉しいんだけど・・・微妙な気分よね(^^;)

 今回、出番は少ないけど客演をする女の子が、稽古に来て。
一応お友達なんで、久しぶりー!って言いながらしゃべってたんだけど、
その人も、自分が出ちゃうとお客として見れないんだなぁ、って
しみじみ言い合ってた(笑)
 嬉しいけど、なんというか・・・微妙な気分ね、こういうところ。

 まだまだ役作りや、形作りまでいかないけど、楽しんでいこー!
他の方々の楽しい部分も吸収していきたいし、やりたかった方向性を出していけたら
いいな、と思うしっ 切磋琢磨だ! うおぉー!♪

 さぁて。このバッタバタした状況下、作詞と歌録音があと、3週間で・・・(^^;)
ここんところ、歌のご依頼は作詞がされていて、それでいて録音に一ヵ月半以上
あったから、気が楽で集中出来たんだけど・・・忙しいと余計に焦って集中できん!
うおーー!!! セリフ覚えなくちゃ、歌詞書かなくちゃ、歌録音しなくちゃ、
お仕事取らなくちゃ、バイト行かなくちゃ、稽古行かなくちゃ、ご飯食べなくちゃ!←え?
 容量が小さいので、フル回転しても追いつかねーーーっっ(T▽T)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]