忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
 
 ハートの形をしたスポンジを見付けたので購入して、デコレーションして、
うちんちのバレンタインデー♪

 見事にハート型はどこかに行ったwww

 分けて美味しくいただきましたー♪
  
 お菓子作り、全然得意じゃないけど、こういうやり方でも楽しめていいね♪

拍手

PR
 
 今日は、仲間内で調理実習ぱーりーだったよー!(≧▽≦)
あー、楽しかった!!!
 ハッシュドビーフと、サラダ、手の込んだ白いカレーと赤いカレー♪
ターメリックのタイ米と玄米ご飯。
 うおおお、美味しかったーーー!!!!(≧▽≦)
贅沢っっ♪

 そして昨日の夜に作った、簡単パウンドケーキ。

 久しぶりだったけど、いい感じに出来た♪
今回はバナナとチョコを入れてみた。
チョコバナナ、間違いなし!!(≧▽≦)

 すっごいおバカな話題で物凄く盛り上がって大笑いしちゃって、
アドレナリン出まくりで大変でした(≧▽≦)
こういうおバカなノリに乗っかってくれる人って結構少ないので、嬉しかったなー(///▽///)

 お料理作る方は全然参加してなかったけど(笑)、ちょっとだけ洗い物をして、
美味しい時間を過ごさせていただきましたー!
ありがとーー!!(≧▽≦)

拍手

 
 相方が作ってくれた焼きそば(≧▽≦)
お野菜いっぱいで美味しかったー!\(^0^)/♪

 今日は朝からドキドキの場所へ出掛け、帰って美味しいお昼ご飯を食べ、
その後ちょっとしたお勉強に向かい、帰ってからナレーションのお仕事を収録。
 慌ただしい一日でございましたー。

 ちょっとしたチャレンジをしてみたので、今後の自分が不安だわ(笑)
ポジティブシンキン、かもーん!!(><)

拍手

 
 ボウリング後に、揚げ物をいただきました。
美味しゅうございました(///▽///)
 今回も、エリンギ、しいたけ、エリンギ、しいたけ、エリンギ、しいたけ、エビ、エリンギ。
うまー(≧▽≦)

 イチゴちゃん、人生初のボウリングに行ってきましたのー!
あたしもかなりかなりお久しぶり(^^;)
ガターのところに落ちないようにガードしてるのがあるから、初心者にも優しい!
ヘタクソなあたしもそれなりの点数が取れました\(^0^)/

 イチゴちゃんも、とりあえずピンに当たるので、変な投げ方でも楽しそう(^^)
ようございました♪

 久々に遊んだけど、やっぱり楽しいね!! また来よう♪

拍手

 
 洗濯が趣味というお友達に勧めてもらったので、柔軟剤を変えました!
と思ったら、勧めてもらってたヤツと違うの選んじゃってた!!!(笑)
 あたしの記憶力、がんばれ\(^0^)/

 結構香りが強い系かもしれませぬ。
次回は、ちゃんと勧めてもらったブランドにしよう(笑)

 今日はお友達と午前中に待ち合せましたのー。
ちょっとお久しぶりなので、最近どうしてたー?と聞いておりました。
 なんか色々あったようなので聞かせてもらってたんだけど、
なんというか、ね、昔からあなたはそういう人だよね、って笑っちゃって。
別に悪いことしたとかじゃないんだけど、考え方が個性的?
学生時代からそうなので、あなたらしいね、ぐらいで何とも思わないんだけど、
彼女が出会った人には許せないものだったらしく、イチャモンつけられたとかで。

 そうかー。文句言う人いるんだねー。
 ていうか、何年経ったって、人の性格は簡単には変わらないよねーそうだよねー。
安心(笑)
 あたしもそうなのかな?
昔、今よりずっと図々しいイメージだったんだけど、今もってことかな?(笑)

 三つ子の魂、百までとはよく言ったものだ。

 と、しみじみと思った一日でございましたー\(^0^)/♪
あー、楽しかった!!(≧▽≦)

拍手

 
 以前、アクリルたわし編んで~♪って毛糸をいただいてたんだけど、
アクリル100%ではない極太の毛糸もあって、どうしようかな、と思ってたのね。

 また同じ友達から、鍋敷きが欲しい、とご要望をいただき、
丸とか上手に出来ないからどうしよう、と思ってたんだけど、
ネットでレシピを探して作ってみたら!!

 あら、結構いい感じじゃないですかこれ!(≧▽≦)

 ちょっとよれてるんだけど、まぁ、ご愛嬌\(^0^)/
いい感じに丸く出来たし、サイズもいい感じ♪
やっぱり極太はでっかく出来ていいね!

 すーーんごい自己満足~(///▽///)

拍手

 
 映画を観てきましたぜー!!
「リュウソウジャー vs ルパンレンジャー vs パトレンジャー」!!
お久しぶりの昨年度のルパパトメンバーも見れて、大変嬉しい(///▽///)
 しっかりとストーリーを楽しめる作品でございました! 面白かった!!

 昨年度から見始めたので、やっとスーパー戦隊映画を観てても楽しめたわ。
キャラクターを知らないと、やっぱりキョトンとしちゃうもんね(^^;)

 いっぱいキャラクターが出てくると、武器の入れ替えとかもあって楽しそうだった!
アクターさんも、この技やってみたかったんだよねー、みたいなのあるのかな、って
想像してると、わくわくしちゃう(≧▽≦)

 リュウソウジャーももうすぐ終わるから、その後の役者さんの活躍も楽しみだわ。
がんばれー!(≧▽≦)

 映画前のご飯!

 この前食べ損ねてた、食べたかったエビチリ炒飯!(≧▽≦)
美味しゅうございましたー(///▽///)

 あぁ、幸せな一日♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]