忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 お雛様らしいことは、ひなあられと、

 これだけだったわ\(^0^)/
晩ご飯は普段と同じだったw

 また一年、イチゴちゃんを守ってくださいね、お雛様♪

拍手

PR
 
 久しぶりに、大好きなオールブランを購入したのですが。
 もっそもっそ食べてたら、なんだかあごがしんどくて。

 おやおや、もしや、これは。
あごが筋肉痛、ですか???

 どんだけ生ぬるいものを普段食べてるんだ( ̄□ ̄;)
って思ったけど、いや、確かにそうかもね(^^;)
しっかり噛むものを食べてるつもりでも、そうでもないのかも。

 噛みます! これからしっかりと、噛みますぞー!!(≧▽≦)

拍手

 
 最近、石鹸で落とせるメイクシリーズを探しているので、これは嬉しい発見!!
ありがとう、近江兄弟社様!!(≧▽≦)
 無添加って書いてあったから、もしかして、って良く見たら♪
  
 せっけんで落とせるって書いてあるー!!(≧▽≦)

 これからもっと紫外線が強くなる、と思っているので、普段使いにいいですね(///▽///)
有り難い有り難い!
 今年もしっかりと日焼け止め対策するぞー!おーう!!\(^0^)/

拍手

 
 何だか得した気分になっちゃう、うるう年の2月29日!(≧▽≦)

 なので、何だか得した気分になっちゃう、ホボクリム、買ってみた!♪

 
 もーーーっちりクリーム~(///▽///)

 幸せ♪

拍手

 
 先日お友達に、物凄く勧められた柔軟剤、間違って覚えてた(笑)ので、
今度こそ正しい方を! アロマリッチ!(≧▽≦)
 これ、お店に並んでる数が少ないんで、いーっぱい香りをかいで楽しみたいわー。
あるものの中でこれを選んだけど、他のはどうなのかなー。
もっと好みのがあるんじゃないのかなー。

 苦手な家事の中で、唯一楽しんで出来るお洗濯、楽しく好みのものでやりたいね!

 さて。
世の中、新型コロナウイルスで大騒動になっておりまして。
インフルエンザで学級閉鎖だなんだって話が広まってて慌ててたのに、
もうそれが話題にならないくらい、コロナウイルスで何もかもがいっぱい!
 とうとう、学校に臨時休校を政府が要請する事態になってしまい・・・
えーっと、うちのイチゴちゃんも対象なんですけどー。
あたし、宅録さんなので、大変大変困るのですがー( ̄□ ̄;)
何よりも、学校休みで友達と遊べなくて、授業も受けられなくて、
え、え、イチゴちゃん、困るじゃん?
学力は? 友達とのコミュニケーションは? 準備してきた学校行事は?

 いやーー・・・生きてると色々あるねー(^^;)

 もんやりと受け取ってますが、大丈夫なのかな、日本・・・
まぁ、私なりに楽しんで生きてくしかないんですけどねー。

拍手

 
 ある日、物凄く勧められたお砂糖。
上白糖とか三温糖は身体に良くないから!! てんさい糖がいいんだよ!!!(≧▽≦)
 別に欲しがったわけでじゃないんだけど、とりあえず買ってみた。
難しくないことはとりあえず試してみたくなる私。
大きなお砂糖で、溶けにくいなー、くらいにしか違いはまだ分からないけど、
とりあえず「おなかにうれしい」という言葉を信じて、使ってみよう\(^0^)/

 朝からバタバタとあっち行ったりこっち行ったり、お歌の練習に行ったり、
一日動きまくってて、引きこもり、体力が続きませんことよ(^^;)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]