髪を伸ばしてるんだけど、黒々としていて重くて重苦しくて、
初の、美容院でのカラーをお願いしてきたのー♪
普段は自分で白髪染めしてるから(^^;)
やーねー、白髪染めって、もー。ホントに。
色素かもーん。
あ、顔じゃなくて髪にね!!
イチゴちゃんも一緒に行って、前髪を切ってもらったので、可愛くなりました♪
やっぱり、美容師さんは凄いなー! プロだなー!
餅は餅屋だなー(///▽///)
イチゴちゃんを長時間突き合わせたので、お詫びもかねてミスドでお茶。
プリキュアコラボドーナツがあるー!って即行見付けたイチゴちゃん、
それにするって即決だったんだけど、お値段がっっ 結構したっっ( ̄□ ̄;)
ま、たまにはいっか\(^0^)/
トリートメントもしてもらって、気持ちスッキリ!
良いこといっぱいありますように!!!
PR
イチゴちゃんが唐突に作った、チェロ。らしい。
ちゃんと立てるところが付いてるので、おぉ!って思った。
しかし、なぜ、チェロ??
今日はお友達んちへ遊びに行ってきたぜー。
毎度、イチゴちゃんのサイズアウトしたお洋服をもらってもらい、
大変助かっております♪
捨てるにはまだ綺麗だし、けど、売るようなものはないし、
次に繋いで着ていただけるのは、大変有り難いねー♪
お友達が人生で初めてダイエットをしようかと考えている、と聞き、
趣味がダイエット(笑)な私は、少しご伝授してきましたわよ。
そうか、ダイエットしなくても良い人っていうのも、この世の中には存在するのな。
ダイエットしないとヤベーから!みたいな人生しか送ってないので、
想像できぬわー(笑)
帰りにお店に寄って、やっとこさ壊れかけたサンダルを買い替えられたし、
遅くなっちゃったけど、大変充実な一日でございました~♪
初めて、串家物語というお店で食べたんだけど、ソフトクリームの機械がさ!!
ゆっくり出る、っていう選択肢がないみたいで、とりあえず受け止めるのが精いっぱい!(笑)
なんだこれ、っていうソフトクリームが出来上がりました\(^0^)/
今日は、台風も一応去って、チャリンコ族が移動出来るお天気だったので、
買い物に出掛けてきたぜ!
そして、ちょいと大きな買い物をしたぜ!
便乗してあたしも大きな買い物をしたぜ!
あぁ、稼がないとっっ(><)
でも、良いものを手に入れて気分がいいぜ!!♪
道中、あたしのナビで移動してたので、あっちでもないこっちでもない、と
止まってはスマホ確認、止まってはスマホ確認、だったんで、なかなか到着せず(笑)
でも、間違ってアーケードに入ったら、通り雨がどばーっと降ってきたり、
やっと目的のお店に着いて、買い物してる間に、またどばーっと降ってたり、
すんごい雨が二度もあったけど、全く濡れずに行って帰ってこれて。
日頃の行いが良かったのかしら♪
とか有頂天になってたのでした\(^0^)/
そんな日があってもいいよねー♪
