忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
 ここんところ、この日のために一生懸命生きていたような気がするわー(笑)
なので、終わったらすげー気が抜けて、よし、明日は一日寝てよう!とか思ったのに
洗濯とか掃除とかしないと色々ヤバイので、寝てられないー(笑)
うおー、お布団でうだうだしてたーい(>▽<)♪

 ちゅことで、今日はM3でございました。
ご来場の方々、お疲れ様でした! お買い求め下さったりお声をかけて下さった方々
ありがとうございましたー!
 お隣がなきのんで、一留さんが助っ人に来てたんだけど、うちのスペースが
一瞬めちゃ混みして、気付いたなきのんがすぐにこっちを助けてくれたりと、
本当に有り難かったよぉ(><) お隣さんになれて良かった(ToT)
 
 なんだかんだでえらい種類になってて、狭いスペースがぎゅうぎゅう(^^;)
結構古いところからまとめて買って下さる方もいて、とっても嬉しかったッスー♪

 今回から開催場所も変わったから、雰囲気も変わって、お誕生日席だから
わほーい!とか思ってたんだけど、かなりの逆光で目が疲れたよー(笑)
会場も暗かったし、ちょっと視覚的に疲れるかも、と思いましただー。

 イベントだから、普段なかなか会えない人といっぱい会えて、なんだか嬉しいね!
落ち着いてから、ぐるりっと回らせてもらって、挨拶回りも出来たから良かったー♪
イベントの楽しみってこれよねー。ふふふふふ
 勿論、あたしのスペースにわざわざ来てくれた方もいっぱい居て、
そこで挨拶が出来たりしてて嬉しかった~( ̄▽ ̄)

 一番ウケたのは、始まって間もなく、takrockers!!の父さんを発見して、
わーい!って手を振ったら近付いてきてくれて、ちょっと疲れた顔で一言、
「オレ達のスペース、どこ?」
ってのに笑えたー!! 素敵過ぎる!判ってないって!つか、迷うよね、あれは!
 始まって早々、楽しい気分でいられました。父さん、大好きだ!!

 今回のイベントは、ダグさん冬弥さんなきのん一留さんで行動してたので、
終わってからも5人で移動。みなとみらいまで行ってご飯食べて。
そこから見えた夜景~♪
 091011_2.jpg
 そんでもって、ご飯が中華だったんだけど
091011_3.jpgちょー美味しかったー(>▽<)

 写真は、タピオカミルクと抹茶アイスと
あずきのデザート。
めちゃうまでした!!(>▽<)

 食事終わってから、スヌーピータウンに
行きたかったので、みんなを道連れに。
疲れてるみんなをよそに走りこんで
一人ではしゃいでましたー(>▽<)
付き合ってくれた冬弥さんありがとう!
あたし、うるさかったに違いない(笑)

 みんなでうろうろしてると楽しいね!
でもイベント終わりはしんどいね(笑)

 そんなこんなで、本当に楽しい一日でしたー。
ありがとうございましたー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
少年おっさん 2009/10/12(Mon)08:49:45 編集
M3お疲れ様でした。
無事、CD買えました(笑)
大さん橋ホール(っていうかみなとみらい)は、初めてだったけど、周りにおしゃれなお店がたくさんあって、イベント終了後疲れた体を鞭打って、僕も”うろうろ”していました(笑)
楽しかったぁ~。
キーホルダー、どこに付けるか悩み中です (=_=;)ウ~ン
  • ありがとうございました!
葉山りく 2009/10/12 16:42
M3お疲れ様でした!
CDもご購入いただけたようで良かったです。
ありがとうございます!
横浜は本当にお洒落なお店が多いですねー♪
中華街に行くと、美味しい肉まんとか食べれましたよ!きっと!
またお出掛けの際にはぜひぜひチェックをどうぞ(^^)
ストラップはー、うーん。付ける場所がなければ誰かにあげて下さい(笑)
  • お疲れ様です
劉黒 2009/10/12(Mon)09:59:18 編集
M3お疲れ様です。やっぱりイベントはどこかしら疲れるものなんですね^^;僕は行けなかったので家で勉強頑張ってました。頭に入っているかどうかわかりませんが・・・(笑)                                                                                             夜景、すごく綺麗ですね!こっちだと田舎なので絶対見れない夜景なので写真がとてもありがたく感じます^^                                                                                               料理の写真が素で味噌と胡麻ダレとおこげ?と見えてしまった僕は一度眼科に行ったほうがよろしいでしょうか・・・                                                                                            文章読んだあとは美味しそうなデザートに見えました。とても美味しそうですね!僕は抹茶が大好きなので羨ましいです^^                                                                                         イベントが終わったあとにまだ遊びに行く元気があるとは・・・恐れ入りますm(_ _)m                                                                                                         昨日は本当にお疲れ様でした!家事が忙しそうですがゆっくり休んでください。
  • ありがとうございます(^^)
葉山りく 2009/10/12 16:42
無事M3が終わりましたー。イベントは、そうですね、人がいっぱいだし、
文化祭の後みたいな感じでしょうか。
テンションも上がるので、後からどっと疲れが出るかもしれません(笑)

スイーツの写真は、そうですね、写真だけ見たら何かと思うかもですね。
しかも、暗い中での写真なので判りづらいかと。
ま、雰囲気だけ見て下さい、私の写真は下手なので( ̄▽ ̄)

イベント後の遊びも楽しかったですよー。
楽しいメンバーといると、元気になれます(^^)
  • 助かりました!
ChoCo 2009/10/12(Mon)23:40:01 編集
初めまして。M3お疲れ様でした。

一言お礼を言いたかったのでコメントさせて頂きます。
エコバックありがとうございます!

買ったCDを入れるカバンを持ってくるのを忘れてどうしようかなぁとずっと悩んでいたんですが・・・、CD頂いた後に手作りエコバックも置いてますという告知をふと思い出しました。でもって買ってしまいましたw

コレすごい助かりました、ありがとうございました!!!
  • 良かったですー♪
葉山りく 2009/10/13 22:33
ChoCoさん、初めまして(^^) M3には来られていたのですね。
お疲れ様でしたー。

エコバックのお礼だなんて、わざわざありがとうございます!
こちらこそ、一生懸命作った物ですから、
ご購入いただき、また、それを活用して下さって、
本当に本当に嬉しいですっ ありがとうございました!

物凄い重いものは耐えられないかもしれませんが、
それなりに普通に使えると思いますので、
またイベントの時やライブで等、ご活用いただければ幸いです(^^)
わざわざありがとうございましたー!
  • お疲れ様でした!
うゆり 2009/10/13(Tue)01:06:04 編集
こんばんはー。
M3お疲れ様でした(^◇^)
いやはや 当日はすんごい人数の方々でしたね・・・^^;
初参戦の私は 完全に ビビってました (笑

あ あと、私 緊張のあまり マスクしたままおうかがいしてしまって、失礼しました。
それに ほとんどお話もできませんで・・・><
最初の「こんにちわぁ」が精一杯でした・・・(苦笑

えと 「ぶどうだったわ」と「RE:SENTIVE」を購入し、今 聞てます(^_-)-☆

えーっと これからも応援させていただきますね!
次の機会がありましたら その時は ちゃんとした会話ができるように、頑張ります! ^^;
  • なんですと!!
葉山りく 2009/10/13 22:33
M3来られたんですよね! 本当に凄い人数でしたよねー。
私も会場の中から、並んでる列を見て、ギョッとしてました(^^;)
外は暑そうでしたし、大丈夫でしたか??

そして、なんと! スペースに来て下さっていたのですねーっ
ごめんなさい、マスクの方、覚えてないのですー(ToT)
いやーん、お声をかけて下さいよぉ(笑)
お待ちしてましたのに♪
ご購入下さって、ありがとうございました!
ちょっとでも楽しんでいただけていたら光栄です(><)

またの機会がありましたら、お会い出来ますようにっ
応援、ありがとうございますー!嬉しいですーっっ(ToT)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]