忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぬあー、昨日書いた地肌エステが効いてて、
頭がすーすーするよー!(>▽<)
気持ち良いけど、寒い気がするー!(笑)
 メンソールって大好き。気持ち良い(///▽///)

 さて。何がヤバイって、体重がよ!
増えてきたわ!ぐはっ
今日、キノコ全然食べれなかったし(^^;)
 なんか食欲がないのに食べてるわー、ヤバイわー、
とか思いつつ、テレビ見てたら、肥満症の特集してて、
ドーパミンの受け皿が少ないから、食事の時に得られる
快感が少ししか感じられず、余計に食っちゃう、
とか言ってて、ぎゃー!あたしじゃーん!みたいな。
もー、一気に文章書いちゃうくらいにショッキング(笑) 句点打てよ、みたいなね(^^;)

 なーんかここんところ、空腹感があんまりないのに、義務感で食べてる気がして、
これはいかんなーなんて思ってたんだけども。
数値に表れるとギョッとするね(^^;)
 健康のためにもこれではいかんわ、マジで頑張らなくちゃ(><)

 って、今までマジじゃなかったんか、って話よね(笑)
うわーい、頑張りまーす!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]