忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 泡ハンドソープ、便利で良いわー♪
姉貴んちとかで使ってて、泡を立てる時間が削減出来るのは
物凄い素晴らしいし(言い過ぎ?)、泡が細かいから素敵♪
 やっぱり、細かい泡じゃないと汚れは取れないよね、うん。

 洗顔も泡のヤツ買っちゃおうかしら。←ハマり過ぎ

 今日は、あんまりにもだるくて、起きたらお昼過ぎてた(ToT)
なんだかすげーショックー(><)
洗濯物も出来なかったし、郵便局にも行けなかったし。
えぐえぐ
 昨日の夜も、おしゃべりとかしたかったんだけど、
12時過ぎた頃に、ぐらっとしてきて、這うようにお布団へ(^^;) やーだー。
 これで、熱でも出てくれれば判りやすいんだけど、そうでもないみたいで。
ぬおあー、めんどくせー。早く元気になってくれーい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あわわ
うゆり 2009/10/16(Fri)22:27:20 編集
こんばんはー^v^
へぇー、泡ハンドソープって、出たときにはすでに泡ってるんですかぁ~^^ 
今って 手洗いがインフル対策として、効果的なようですから、これはいいかもですね!! (^_-)-☆
細かい泡のほうが、殺菌力も高そうですしねぇ(想像・・^^;

なんだかとっても だるだるみたいですね。
そのせいで、予定してたことができなかったようで・・・。
確かにショッキング! せめて洗濯はしたかったですね・・・。

昨晩は体調がよろしくなかったんですか? 
熱が出たら出たで、心配しちゃいますよぅ・・・><
何かの前触れかもしれませんから、お大事になさってくださいねぇ~(^◇^)☆

あ また 長々とコメを書いてしまった・・・(_ _;)
  • いいですよー!
葉山りく 2009/10/17 19:23
そう、泡ハンドソープって、すでに泡なんです!便利ですよー♪
今はね、インフルの流行りもあるので、手洗いうがいが必須だし、
泡が立たないと手洗いって意味がないみたいなんで、
手抜きですが(笑)、物凄い便利ですー♪
うゆりさんの想像、きっと当たってると思いますっ(笑) ←泡殺菌

ご心配ありがとうございますー(><)
なんだかだるだるで、どうしたものやら(^^;)
多分、普段の運動不足が色々出てきたのだと思います。
いやーん、お恥ずかしい(笑)
やっぱり、運動って大事ですねー。きゃー。
うゆりさんは普段、運動されてますかー?通勤も運動ですよー(笑)

いつもコメントありがとうございます!
コミュニケーションを取ろうとしている内容のコメントなので、
楽しんで読ませていただき、楽しんでお返事させていただいてます!♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]