忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 M3の時につけてた耳~♪
こういうの、イベントの時しか出来ないから! つけてみたかったんだよ!
去年もやってたけど!!(笑)
 ちゅことで、耳~♪ イベントのこういうところは楽しいと思う、うん。

 今日は、ちょっとゆっくり寝させていただきやしたー♪
ちゃんとお昼前には起きたけど!(笑) ←次元が低い
 そいで、昨日連絡してた美容院へ行ってきましたのー。

 パーマは若干しか残ってなくて、スタイリングでどうにかなるかなー?とか、
もう一回パーマなりしてもらった方がいいのかなー?とかを相談してたんだけど、
結局、髪にはあんまりよくないけど、再度パーマかけましょう、という話になり。
 前回よりちょっと強めにかけてもらいましたー。あと、トリートメントと。

 今度は、髪を染める時は、時間を置く時に、ちょっと巻いた状態でおくといいかも、
とアドバイスをもらいました。おぉ、なるほど!それはそうかも!♪

 そいで、お会計の時には、手直しとして施術してもらったようで、
トリートメント代だけで済んじゃいました!
うわー、なんだか申し訳ない(^^;) あたしが髪染めでパーマ落としちゃったのにーっ
 ありがとう、美容院さん! 今度は頑張って長く持たせるよっっ(><)

 でも、ちょっといい気分でした(笑)

 その後、あまりにもお腹が空いたんで、久々にマクドへ♪
そいで、DSやったら、DLの席が違ってたらしく、出来なかったー!
ので、帰る時、うちの最寄り駅のマクドで再度挑戦(笑)
ドラクエの新しいクエストをゲットして帰りました。むふふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 可愛いですね
劉黒 2009/10/14(Wed)01:13:53 編集
ものすごく可愛い耳ですね!これをつけた葉山りくさんはどんな感じなのか見てみたいです。                                                                          パーマって一回どれぐらい掛かるんでしょうか?かなり高いのであればすごくお得でしたね!^^ちょっとトリートメントがどんなことなのかわからないいんですが今度は長くもつといいですね!                                                                                     ドラクエは・・・僕、やったことないんですよね^^;学校の友人もやってて楽しそうなんですがやる気にはならないんです。あとFFも今までやったことがなくて先週初めてやって土曜日にクリアしたんです。時代の波に乗れてないですよねー(泣)                                                                                           テストは満点なんか無理ですよ!(笑)昨日は普通のできでしたよ。満点なんか多分日本史ぐらいしか取れません^^;今日が日本史なので頑張ります。
  • 可愛い耳ですよー
葉山りく 2009/10/14 21:44
パーマはお店によると思いますよー。ピンキリですね。
凄いお得でしたよー。
ドラクエは、やる気にならないならやらなくていいと思います。
楽しんでやる方がいいと思いますし。

満点の取れないテストは作られてないので、ぜひ頑張って下さいー。
  • あっ!! 
うゆり 2009/10/14(Wed)22:13:11 編集
こんばんはー^^
おぁっ! M3のときに頭についてたの、耳だったんですね!
あわわ 私なんか ツノかと思ってました・・・^^;

あはは 失礼しました・・・。 ^v^;

でも、確かに こういったイベントでしか なかなか装着できませんものねぇ~^^
ツノかと思っていました(笑 が、とってもお似合いでしたよぉ!(本気! ^^

おっ! 美容院では なんか得しちゃいましたねっ!
いろいろやっていただいたのにぃ~♪ (^皿^)☆
しかも とっても良いアドバイスもGET!
はい 私も参考にさせていただきますっ(^_-)-☆

マクド・・・しばらく食べてないなぁ~・・・><;


  • うふ♪
葉山りく 2009/10/15 16:29
そうなんですよ、耳だったのですー。
ツノも売ってたんですよー! でも今回のM3では、
遊女さんがツノをつけると聞いていたので、私は耳にしました♪
ほわほわしてて見えづらいですよね(笑)

似合ってましたか!それは良かった!(笑)
ホントに、イベントだからこそのカッコですからねーっ(>▽<)
自分では見えないのでアレですが(笑)、楽しかったですー♪

美容院、ホントに得しちゃいました!
なんだか申し訳ない気もしましたが(><)
でも、アドバイスもいただいたし、今度こそ大事に持たせようと!(笑)
パーマの後のカラーについてはホント、勉強になりますよねっ♪

マクド。えぇ、マクド。ちょっと久々に食べたら美味しかったです(^^)
あれ?うゆりさん、「マック」じゃないんですか?
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]