忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 若干笑えない現実ー(笑)
いや、別にどこかハゲた、とかじゃないんだけども。
ほんっとうに大丈夫か!?ってくらい抜け毛が凄くて(^^;)
 以前は、髪が長かったから多く見えたんだわ、と
思ってたのですがー。
髪を切ってからも、量が変わらないー、つか、増えたー?(笑)

 と思ったので、真矢みきさんがCMしている頭皮エステを
買ってみましたー。育毛剤だよね、って売り方だったんで、
うおぉー、あたしもとうとう育毛剤かー、みたいな気分で(笑)

 効果があるかどうかはまだ全然判りませーん。
使って数日だしー。
効果出るといいなぁ。むふふーん。

 昨日は、お昼過ぎに起きちゃったのもあって、夜眠れなくて困ったよぉ(^^;)
仕方ないから眠くなるまで遊んでましたが。
 そのせいで今日もお昼起き。ヤバイ、サイクルが狂ってきたぢょ(><)
戻せ戻せー!やほーい!(笑)

 あと、今日は、ニッセンで注文してた食器棚が届きましたー!やたー!(>▽<)
大きくなったから、買いたかったけど置く場所がないー、って諦めてた食器が
買えるじゃないか!(>▽<)♪
 って思って買い過ぎないように気をつけよう(笑)

 今、夜の7時半くらいなんだけど、すでに眠いってどうなんでしょうか。わはは

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • い 育毛っ!?
うゆり 2009/10/17(Sat)22:25:56 編集
こんばんはー^^
毎度おなじみの うゆり でございます(^ワ^) (笑
育毛ですかっ! M3で拝見した時には 全然その必要がないようにお見受けしましたが・・・。 ^^;
かわいらしいショートで❤
とはいえ、せっかく購入したんですから、効果が出るといいですねぇ~(●^o^●)

ニッセンで食器棚が届きましたか! いいですねぇ~^^
これでおおきな食器を、置けますね! >v<

私も最近引っ越したんで、食器棚を考えてたんですが、なかなかちょうどいい感じのモノって ないもんですよねぇ~>x<
まぁ 気長に探しますです(^◇^)

あ そうそう 昨日のレス ありがとうございます!
いつも長々と・・・と思ってたんですが、そう言っていただけると嬉しい限りです(^_-)-☆ 
んと 運動ですか。 うーん 出勤は常に自転車なんで 運動してるといえば、してますねぇ~☆
外回りでも自転車ですし (^v^)

りく様も自転車 いかがですかぁ~? いいもんですよ(^O^)/
特にいまって 秋めいた空気が気持ちいいですよぉ~♪
  • 育毛です( ̄ー ̄)キラン
葉山りく 2009/10/19 00:02
いらっしゃいませー(笑)
いやー、マジで抜け毛の量が凄いんですよ!びっくりですよ!
お風呂場とか若干惨劇ですよ!(笑)
ものっ凄い気持ち良いので、それだけでもいい気分なんですけど、
やっぱり効果が出たらいいなーと思います(><)
気長に続けてみまーす!

おぉ、お引越しをされたんですね!
食器棚って、結構場所は取るけど、ないとそれはそれで、ねぇ(^^;)
スペースに合って、予算に合うものが見付かるのを祈ってますー♪

通勤は自転車なんですか!素晴らしい!しかもお仕事も!!
自転車って何気に凄い運動らしいですよー!(>▽<)
ホント、今の季節は空気も良いし、いいですねー(///▽///)
私の自転車は折りたたみ式なので、車輪が小さいんです。
なので、普通より足を動かすので、良い運動になるかもしれません(笑)
自転車すら乗らない事もあるので、出来るだけ出掛けようと思いますーっ
でないと、良い気候はあっという間に過ぎちゃいますもんねっ♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]