忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040

 くまぽーん!!ちゃんぽーん!!
by.ラーメンズ ( ̄▽ ̄)

 久々に思い出したわー。また見よう、YouTube(笑)

 今日は久々にリンガーハットに行ったよー。美味しかったー♪(>▽<)
CM見てたら、久々に野菜たっぷりの麺が食べたくなって・・・ぐへへ
あー、美味しかった!

 あっちこっちへ買い物に出掛けて、色々買い込んできましたー。
なんかねー、疲れが取れないというか、ちゃんと眠れてないというか。
どんだけ体力落ちてるんだ、と思うけど、やる事が無くなったら一気に気が抜けたっ
はー、何もしたくなーい( ̄▽ ̄) ←究極のぐーたら

 まだまだ、来月のライブとかもあるし、休んでる場合ではないのだっ おうっ!♪
でもその前に、会いたかった友達にどどーっと会いに回ってこよーっと。むふっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おいしそう♪
うゆり 2009/10/14(Wed)22:18:09 編集
こんばんはー(^◇^)
やや ちゃんぽんですかぁ~^^
とってもおいしそうですね! リンガーハットって 私の近くになくって、なかなか食べる機会がないんですぅ~><

てか リンガーハットに行ったことがないかも・・・。
あ 損してる・・・。 ^^;

お野菜たっぷりで、ヘルシー!みたいですね!

あっ! 来月にライブを控えてるんですかっ!
うぅ 日にちが合えばぜひ参加してみたい・・・。
M3のリベンジじゃいっ! (笑
  • 美味しかったですよー♪
葉山りく 2009/10/15 16:30
ちゃんぽんですー♪ 久々に美味しかったですよ!
近所にないとなかなか行けないですよねー(^^;)
遠出してまで行こう!って感じでもないし・・・(笑)
というか、行ったことないかもですか?おぉっ
もし機会があったら一度ぜひー(>▽<)
ホントにお野菜がいっぱい食べれて、ラーメンなんですけど、
野菜食べた!!って気になれますよー(笑)

来月のライブはサポートなのでメインではないのですが、
11月7日ですー。
ご都合が合いましたらぜひぜひ!(>▽<)
  • 美味しいですよね
劉黒 2009/10/14(Wed)22:30:28 編集
ちゃんぽんですか。自分は随分食べてない気がしますが美味しいですよね。特にスープの味が染み込んだ野菜が好きです。                                                             来月、ライブがあるんですかー。毎月、毎月お忙しいですね。最近は寒くなりましたのでお身体のほうにお気をつけて頑張ってください。                                                                                   今日、日本史のテストのほうでバカみたいなミスを一つしてしまして満点、無理でした。答えがわかっていたのに違う答えを書いてしまいました。コメントのほうで満点とれるかも、と余裕をこいて言っていた自分をぶん殴りたいです。
  • 美味しかったですよー
葉山りく 2009/10/15 16:30
私も久々でしたけど、たまに食べるといいですよー。
野菜がいっぱい食べれますし、スープも美味しいし。
また食べる機会がありましたら堪能して下さいませ(^^)

来月は、サポートですがライブにお邪魔してきます。
お誘いいただけるのは有り難いので、楽しんできますー。
  • 無題
少年おっさん 2009/10/15(Thu)01:13:24 編集
エッ!?来月ライブって、もしかして・・・
恵比寿ですか??
YuRiMixの時みたいにゆなさんとツインとか??
そうだったら、テンション上がるわぁ~

  • いやー・・・
葉山りく 2009/10/15 16:30
来月のライブはこちゅさんとこのですよー。
でも、私はサポートなので、メインは、
私のサイトのTOPにバナーを貼ってある告知ページに掲載されている4名です。
それだとテンション下がります?
そんなことないですよねー( ̄▽ ̄)♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]