忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041

 美容院行った日に、ミスドに寄って、ドーナツ買ってきちゃった♪
相方がポンデリング大好きなので、いっぱい買ってこよう!と思ったら、
あんまりなかった(笑) ポンデとうふなのよね、今は。
それも買ったけど、美味しいねぇ、ポンデシリーズ。
 ちなみに、あたしのパソコンの壁紙はポンデライオンです♪
可愛いんだもーん(>▽<)

 あたしはクッキークルーラーが大好き!♪
リッチドーナツショコラとかも食べたいー!飲茶も食べたいー!
うおぉぉぉぉ。今度また行こうっと(笑)

 今日は初めて、サンマを三枚に下ろしたよ!不恰好だったけど!(笑)
頭とわたを取ってあるヤツを買ったんで、難しくなかったけど、初挑戦だったので
見事に美しくない!(笑)
 ま、とりあえず食べるのに問題はないので、頑張った自分に拍手( ̄▽ ̄)
手が臭いけどー。うおー。

 TVの 「秘密のケンミンSHOW」で、沖縄のAパンとCパンってのやってたんだけど
すんげー美味しそう!ヤバイ!! 食べたいなー♪
全国区で販売してくれないだろうか(笑)
 あー、結局食べ物の話~(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ポンで?^^
うゆり 2009/10/15(Thu)22:29:08 編集
こんばんはー^^
おっ! ミスドですね! 私も大好きですよー。
そうそう 今はポン・デは豆腐なんですよねぇ。
まぁ おいしいから OKですが・・・。^^

サンマの3枚下ろし! お疲れ様でした! うまくいったようでよかったですね! うん! りく様に拍手!! ^v^

私が下した時は、ワタ有りのサンマだったんで、それはもう グロいのなんのって・・・>m<;

でも バターでソテーして おいしくいただきましたよぉ^^
最近 あっさりした味付けを好むようになっちゃって、弟には、やや不評です・・・ (- -;  あはは・・・。

長々とごめんなさい>< 失礼しました!

えと ライブでは サポートということでしたか。
早とちりしちゃいました>< 失礼☆
都合が合えば 参加してみたいです! (^◇^)
  • ぽんで♪
葉山りく 2009/10/16 21:16
こんばんはー! そうです、ミスドです!大好きでっ♪
ミスドのサイト見てみたら、普通のポンデは今、
2種類しかないみたいでした。他は豆腐で。
そうそう、美味しいからいいんですけどね♪(笑)

やたー!拍手ありがとうございます!♪
うゆるさんはワタ有りのサンマを下ろしたのですが!凄い!
確かにグロそうですー(><)
でも、偉いです!私だったら逃げてます!(笑)

サンマのバターソテー、美味しそうですねー♪
バターって万能ですよね! お魚にも合うしっ
弟さんはあっさりがお好みなのですかー。うーん、残念。
私だったらきっと喜んでいただいてます!(笑)

ライブはサポート予定ですー♪
でも、出演者さんがみんな凄い方々ばっかりなので、
豪勢なライブだと思いますよー!(>▽<)
ご都合が合いましたら、ぜひぜひ♪(^^)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]