忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
 昨日動き回ったらぐったり疲れた(笑) なんという体力の無さ(^^;)
バイト、大丈夫なんだろうかあたし・・・

 そんな訳で。とりあえず夕方、晴れてる間に買い物に出掛けて、
なんとか生活必需品を購入出来た! よし、暮らしていける!(笑)
 でも、なんだか身体がだるくて・・・寝すぎかなー。
ぼけーっとして一日が終わる気がするわ。ぬーん。

 また明日、バイトに再度行かなくちゃいけなくて、連絡がありまして。
10分くらい、って言われたんだけど、それだけに出て行くのもアレだし、
会いたい人もいたので、えーい!と思って連絡をしてみた。
そしたら時間を作ってくれるということだったので、おデートすることに!やた!♪

 昨日、ショートブーツを買いました! 明日は面接だから履けないかな(^^;)
 
 なかなか気に入るデザインのが見付からなかったんだけど、見付けて嬉しい♪
服もまだ欲しくて、うーん、ヤバイ、物欲が・・・(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (^_-)-☆
うゆり 2009/11/01(Sun)22:03:07 編集
こんばんはー^^
そうですかっ! バイトを始めるんですねっ!
年末までの短期とのことですが、無理せず頑張ってくださいね(^O^)/☆

・・・・あぁ そういえばもう11月なんですね・・・
早いわぁー (= =;
なんだか あっという間な感じです・・・。

なんとも素敵なブーツですね! かっこいい♪
せっかく明日 おデートなのに 履けませんね・・・。 残念 ( x ;)

  • (>▽<)
葉山りく 2009/11/03 16:46
そうなんです、久々にバイトをやるのです!
短期なので、頑張ってやり切ろうと思いますっ♪

あっという間に11月ですねー。来月で今年が終わりますよ(><)
ある意味、別にただただいつもと変わらず日数が過ぎるだけなのに
年号が変わるって、色々と片付けたくなります( ̄▽ ̄)

ブーツ!ありがとうございますっ 気に入ってるので嬉しいですっ
いつ履こうかなーってウキウキしちゃってますー♪
新しいものって、なんだかワクワクしますね!
  • 頑張ってください
劉黒 2009/11/01(Sun)22:38:32 編集
バイト再開するんですか、自分はやったことがないのでどれぐらい大変だか分かりませんが頑張ってください!^^                                                               写真のブーツ大人っぽくてとても素敵なブーツだと思いました。これが今の流行のブーツなんですか?僕はあまりファッションにこだわらないのでわからないんです^^;                                                             物欲、とても共感します!欲しい物を買ってもまた違うものが欲しくなるんですよね!><僕も昨日、まだ正常に動くパソコンがあるのにどうしても新しいパソコンが欲しくて欲しくて仕様がなかったのでパソコン買っちゃいました!^^おかげで財布の中がすっからかんになってしまいましたが^^;                                                次はWiiが欲しいのでまたお金貯めなくちゃ^^
  • ありがとうございますー
葉山りく 2009/11/03 16:46
バイトは、そうですねぇ、労力と時間と信用でお金を得る、
っていう感じでしょうか。
「お仕事をしてお金をもらう」って、とても大切な経験なので、
アルバイトが出来るようになったら、ぜひ経験してみて下さいねー。
お金の大切さも身に染みて判るかも?しれません(^^)

ブーツは、私も流行りかどうかは判りません(笑)
ファッションとか服装は「その人」を表すと思うので、
無頓着でもいられないな、と私も最近気をつけるようになりましたよ。
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]