忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
 先日買った、持ち歩けるサイズの手ピカジェル!
なんとなく、こういうアルコールの手を洗うヤツを
持ち歩いた方がいいかなー?と思って買ってみた。
・・・結構高いね(^^;) あうあう
 でも、風邪引くよりはいいか!と。

 さてー。今日は、相方のお誕生日プレゼントに、
整体行ってきました! 前から気になってたのもあり。
初体験でございますー(>▽<) 勿論あたしも!
 1時間のを予約しといて、あんまりバキバキしない、
っていう触れ込みのところを行ってみたんだけども。
ホント、バキバキはしないなーと思ったら最後に来た!(笑)
でも、すっごい気持ちよかったー(>▽<)
 二人共、筋肉が硬くなっちゃってるらしくて、ちょっと通ってほぐした方がいいですよー
って言われた・・・ でも、そんなしょっちゅうは行けないよー(><) 高いっ(笑)

 物凄く気持ち良くなってから、今度は眼科へ!
相方のコンタクトを作りに行ったのーん。相方初コンタクト!
あたしが先日、ワンデーを購入して、あまりの便利さにお勧めしまくって(笑)
芝居で舞台立つ時にメガネかけられないんだし、コンタクト作りなよ!という感じで。
 いい感じに気に入ってくれたようなので良かったー♪
メガネってさ、下手すると老け込むからさー(^^;) 若返り作戦みたいなもんだ(笑)

 ちゅことで、今年のプレゼントは病院三昧でしたー。あー面白かった。
それにしても、整体は良かったなー。凄い身体が軽くなったし、自分の体が
色々ヤバイということも再認識出来たし(^^;)
 たまーに、短い時間でもいいから通うようにしようかなー♪ ←自分がハマった(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • やってみたいです
劉黒 2009/11/05(Thu)18:20:59 編集
手ピカジェル、閉鎖になる前に僕の担任が自腹きってクラスのために買ってきてくれました。ものすごく手がスースーするんですよね!担任に感謝。                                                プレゼントに整体ですかーいいですね!羨ましいです。僕は背骨が・・・なんて言ったらいいんでしょうかね。人って体を横からX写真で見るとS字ですよね?僕は正面から見ても背骨が川みたいに曲がっているんですよ。もちろん横からみてもS字です。しかも僕、背が高いので猫背なんです^^;なので整体でこう、バキバキっとやってもらいたいんです。                                                                   タイトル読んだ時には何事!?って思いましたがいい方での病院三昧だったようなので安心しました^^これからも頑張ってください!
  • ぜひお勧めしますよー
葉山りく 2009/11/06 19:33
担任の先生が、自腹で買ってきてくれたんですか!
素晴らしい先生ですねー(><)
物凄いアルコール消毒の香りなので、綺麗になった気がしますね。

整体、良いですよー。続けて通えば、曲がった骨も矯正されると思います。
それと共に、ちゃんとした筋肉の使い方が出来るようになると思いますし(^^)
背筋のゆがみは内臓にも影響が出るので、
身体が固まり過ぎない若いうちに通うといいかもしれませんよー。
  • プレゼント☆
うゆり 2009/11/05(Thu)23:32:32 編集
こんばんはー^^
いやはや びっくりしましたよぅ ^^;
病院三昧なんて タイトルなんですもん (笑

誕生日プレゼントで 整体ですかぁ~(^_-)-☆
そういうのも アリですね(^。^)
気持ちよさそう~(^。^) 私は 整体って経験ないんですが、あの音聞くと ちょっと怖いけど、やってもらいたいような・・・^^;
なんか すっきりするそうですね☆

んで コンタクトですか。
かなり お勧めしてたんですね(笑 ^^;
そっか メガネって 老け込みアイテムになりえるんですね・・・。

確かに 言われてみればそうかも です。
うぅ でも コンタクトって 怖くって >m<;
あはは ビビりです (^ ^;)

相方さん 喜んでくれたでしょー☆
これだけ たくさん素敵プレゼントですもんね♪

・・・・あ 整体 ハマったんですね・・・(笑 ^^
  • 危ないタイトル?(笑)
葉山りく 2009/11/06 19:33
整体をプレゼントしましたー。行きたいけど結構高いので(^^;)
私も初体験だったんですけど、凄い良かったですよ。
姿勢が悪くなってるとかバキバキになってるとかだと
施術後がスッキリしてるんです!爽快です!!(笑)
バキバキが怖いんですけどー、って言ったら、
考慮してくれるかもしれませんよー(^^)

コンタクト、そうなんです、洗わなくて言いっていうのが物凄い便利で♪
男性のメガネっていうのは、デザインによっては
老け込むことがある気がするんですよー。
デザインって大事ですよねー(><)
思ったより、コンタクトって便利で怖くない、かもですよ?♪(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]