忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は朝から寝坊した!ぎゃー!
バイトの研修を受けてねって言われてたんだけど、ちょー寝坊しちゃって(^^;)
めちゃ慌てて電話したら、毎日やってるから、バイト開始までに自由に行って、
って話だったらしく。あー、良かったー(ToT) びっくりしたよぉー(><)

 そんな今日は、相方のお誕生日でございまして。ヤツは仕事に行ったけど。
 帰ってきてから、相方の気になってたホルモン焼肉のお店へー。
 
 ホルモーン。豚さんのタンとかハツとかシロとか食べてきたー。
美味しかったー! でも、シロって何だろう?(笑)

 あと、いつも作り方を忘れる、箸置き。
 091103_2.jpg
 相方に教えてもらってはすぐ忘れるんだよねー(^^;)
手持ち無沙汰の時には物凄い便利なんだよ、こういう折るヤツ。
じっと出来ない子だから、あたし(笑)

 そいで、帰ってから、お昼間に買っておいたケーキを食べましたー。
 091103_3.jpg
 二人だと、ホールはそろそろ厳しいので、単品で。
近所のケーキ屋さんなんだけど、美味しいんだー♪ 久々に食べたっ 美味しかった!

 急に物凄い寒くなったからビックリだわー。
運動不足で基礎体温が下がってるみたいだから、冷え性みたいになってきてるよーっ
暑がりなのに冷え性!めんどくさい身体だ!(笑)
運動せねばー。うおー。とりあえず歩くかー。
・・・どこへー?? ←目的が無いと歩きたくない人

 さて、明日は相方がお休みなので、プレゼントは明日が本番だぜ!うへへ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ご馳走様です
劉黒 2009/11/04(Wed)20:23:39 編集
美味しそうなホルモンですね!焼肉のホルモンは食べたことがないので羨ましいです。というより焼肉屋自体何年行ってないだろう。                                                       食後にケーキを食べられるとは、デザートは別腹ってやつですか?^^写真を拝見しただけでお腹いっぱいになりました。ご馳走様ですー                                                     明日、相方さんへプレゼントですか。相方さん、喜んでいただけるといいですね^^
  • お粗末様ですー
葉山りく 2009/11/06 19:32
ホルモンの焼肉って、多分初めてだったんですけど、
なかなか美味しかったですよー。
クセがあるので好き嫌いが別れそうですが。
思ったよりお腹一杯にならなかったので、ケーキは普通に食べれました!
写真でお腹一杯になってもらえると、なんだか嬉しいですー(^^)
  • (>v<)~☆
うゆり 2009/11/04(Wed)21:24:43 編集
こんばんはー^^

おぉ! 相方さまのお誕生日でしたかっ!
及ばずながらお祝いさせていただきます
おめでとうございます!

いいですねぇ~ いろいろおもてなしされてっ!
ホルモン焼きかぁー
私はちょっと苦手ですが、おいしいお店だと ほんとにおいしいんですってねぇ~(って 何言ってんだ私は・・・^^;

にしても 相方さんが作る 箸置き!とってもかわいいですね!
いったい何で 折られてるんだろぅ??
器用ですねぇ(^_-)-☆

んで、食後のケーキっ!すんごくおいしそうです!
こちらなら 私的にばっちこーい!ですっ>v<(笑

そうそう ほんと急に冷えてきましたね。
朝晩は特にさむいです >m<;
冷え性には 生姜がいいですよ!
ドラッグストアなどで 売られてる 生姜湯とかがお勧めです。
運動前や 寝る前などに飲むと体がぽかぽかになりますよぉー(^O^)/

明日は プレゼント贈呈ですね!
相方さま 喜んでくれるといいですね(^_-)-☆

P・S
研修頑張ってくださいね! 遅れちゃ だめですよぉ~ (^◇^) (笑
  • ( ̄▽ ̄)v
葉山りく 2009/11/06 19:34
ありがとうございますー(^^) お誕生日はめでたいですよねー♪
一緒になってご馳走にありつけるので、ラッキーです(笑)

ホルモンは苦手ですかー。好みが別れる食材ですからね!
他のお店は行った事ないんですけど、お店に寄って、
ホントに味が違う気がしますー。
絶品なところで食べてみたいですねっ♪

箸置きは、割り箸が入ってる袋で折ってるんですよー(^^)
意外に簡単なんですけど、作り方をすぐ忘れるんですよね(^^;)

寒さ対策に生姜!いいですよね!
去年は生姜紅茶というのを買ってみたんですよー。
普通に美味しかったですっ 温まったかは判らないですが(笑)
生姜湯、いいですよねー、うおーっっ(>▽<)

研修は、ライブが終わったら頑張って行きます!!(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]