忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日のバイト面接が通って、今度は、百貨店の面接が必要、ってことで、
今日、10分くらいのためにまた出掛けてきましたー。
なんで一日でやってくれないんだー。また別の日に研修とか言われたしー!(笑)
出勤前に4日も出掛けないとちゅのが、ちょいと面倒だー。うおー。

 ちゅことで! ミュウさんに急遽、おデートしてもらうことになりましたー♪
お付き合いしてくれて、ホントにありがとでしたー(ToT)

 で、前から行こうと言っていた、ボウルズカフェに行ってきましたー!
前はスコーンを食べて、物凄い美味しかったんで、それを食べに行こう、って
話してたんだけど、行った時間ランチをやってたのと、お互いご飯食べてなかったんで、
物凄い良い香りのカレーセットを頼みましたー。いやー、美味しかったー!ヤバイ!
 
 そんなに辛くないくて、凄い良い香りで、ご飯もしっかり入ってるし、幸せ~♪

 ミュウさんと、色んな話をしながらご飯を食べて。しばらくしたら、あたしは面接へ。
その間待っててもらって(^^;)
 また合流してから、お気に入りのチーズケーキのお店に行こうと思ったら、
お店が無くなってた! なんとー!!( ̄□ ̄;) 大ショック(ToT)
仕方ないので、今度はミスドへ移動。そこで、お茶しながら、また色々おしゃべり。
 ミュウさんとは、8月のライブイベント「ちょっかな」で一緒だったのに、
何気に深くおしゃべりしてなかったから、色々聞きたいことがあったしー。
あたしも聞いてもらったりして(^^)

 その後、あたしが服を見たい、っつーのに付き合ってくれて、色々見立ててくれて。
そいで、あたしだったら選ばないだろうなーっていう服を勧めてくれたので購入!
 帰って着てみたらっ ・・・似合うじゃーん(笑)
ミュウさん、凄ーい! 人に見てもらうって素敵ねー(>▽<) 有り難い。ふふっ♪

 そんでまたその後、今度はベローチェに入って、またおしゃべり(笑)
しゃべり倒したなー! いやー、まだまだー!!!

 あー、楽しかった♪ 年明けから、ちょっと試してみよう、な話もしてるので、
楽しくなってきたぞぉ(>▽<) むふふーんっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様っ!^^
うゆり 2009/11/03(Tue)22:04:55 編集
こんばんはー^^
面接 大変でしたねー・・・。
ほんと いっぺんにやってほしいもんですね・・・。
でも そのおかげか たっくさん 食べて! おしゃべりして! お買い物して!
なんだか 充実した一を過ごせたかもねぇ~^^

ボウルズカフェですかぁ。
一度前を通りかかったとき 見かけたんですが その時はなんか 並んでたんで 他のお店に行っちゃって^^;
そんなに おいしそうなメニューがあるんですね!
今度機会があったら 入ってみたいと思いますです(^O^)/

私は 「自分で着るものは 自分でっ!」なんて思ってまして・・・。
それなんで いつも 選ぶものが似たり寄ったり・・・。 ^^;
たまには人に見立ててもらうのもいいのかもですね!(^_-)-☆
  • めんどくさ・・・いです(笑)
葉山りく 2009/11/04 01:37
ホントにね!お仕事をいただけるのは有り難いんですけども・・・
交通費もかかるのにー(><)って感じです(^^;)
なので、お友達に遊びに付き合ってもらって、物凄くラッキーな一日でした♪

ボウルズカフェ、ご存知ですか!おぉっ!♪
中が小さいお店なので、並んじゃうことがあるかもです、確かに。
ランチタイムを外すとちょっといいかも? あとは平日とか・・・(^^;)
スコーンがめちゃうまなんですよー!♪

ご自身の服を決められるんですね、素晴らしい!
私、あまりにも無頓着に生きてきてしまったので、決めるのが苦手で・・・
人の見立てだと、違う自分が発見出来るかもなので、
たまには良いかもですよん♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]