忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
 今日は、なんとなくあたし頑張った!な気分だったので、帰りにデパ地下で
おこわを買って帰ったよっ(笑) ご褒美的晩ご飯~(>▽<)
ちょっと贅沢だなーと思ったけど、めちゃくちゃ美味しかったから大満足!♪

 こちらの商品に色々とクレームをつけて先に進ませてくれない、
ちょっと困ったお客様が来て、一日がかりでお相手をしてたのよー。
最終的には機嫌良く帰っていただけたので、なんだか達成感( ̄▽ ̄)
 会社の人は、帰った後に笑いながらも「困った客だ」と文句言ってたけど、
ちょこっと要点話したらさっさと逃げるようにどっか行っちゃって、
助けようともしなかったじゃないかこのやろー、と思いつつ(笑)

 いいの!あたし頑張ったし頑張れることが判ったし! 大収穫な気分っ♪
 ・・・そこまで大層なお客様だったわけじゃないんだけどね(^^;)
自分を褒めるためだったら、誇張だってするわよ!!(笑)

 明日はお休みー。今日から12月なんだよねー(><)
今月は週5で入るので、あと4週間、頑張るぞぉー!♪

 ちゅことで、来年の卓上カレンダーとスケジュール帳の中身。
来年もスヌーピーにお世話になります♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • かっこいい☆
うゆり 2009/12/02(Wed)00:07:53 編集
こんばんはー^^

今日は お仕事で 大変だったようですねぇ^^;
でも そういった お客さんって 結構いますよねぇ~。
もう自分の要望を押し通す! みたいな方が・・・。
そんなお客さんの 対応を最後までなっちゃったなんて りくさん かっこいい☆ 偉い♪ まーべらすっ(^◇^)

おこわで満足しちゃ勿体ない! もっといいもの買っちゃ・・・もらっちゃいましょ!(笑 (誰に?

明日はお休みですか。
ごゆっくりお過ごしくださいね(^_-)-☆

あ そっか そろそろ来年のカレンダーの準備が必要になりますね・・・・。

今年は 何にしよ・・・^^
  • えへへ♪
葉山りく 2009/12/02 22:07
ありがとうございますー!(>▽<)
お客さんの言いたい事も判るんですけどねー、
どうしても、会社的なやり方ってのがあるので、
ある程度諦めてもらわないと、なんですけどー(^^;)
双方の折り合いをつけるのって大変だなーと思った出来事でしたー!

あ、おこわ、かなりかなり美味しかったですよ!
凄い幸せになれたので、昨日はあれくらいで充分かもしれません♪
きっと、バイトが完全終了したら、もっと大きなご褒美をします!(笑)

もう12月ですからねー、来年のカレンダー、素敵なのを見付けて下さいね!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]