忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 食べ過ぎー?おかしいなぁ、そんなに食べてるかなぁ?
なんか、先日からの胃がおかしいのが治らないー(><)
どう説明していいのか判らないんだけど、気持ち悪くなるの。
食べてはいけないものを食べたような気分になるっていうか。
例えば・・・えんぴつを舐めたような感じ?(^^;)
食べ物じゃないものを食べたような、吐きそうな感じ。
あとは、飲み物を飲んだだけで、胃が破裂しそうな圧迫感とか
胃の中がヘドロで満たされたような不快感とか。
 うげー。気持ち悪いよー(ToT)

 って書きながら、クッキーの写真(笑)
先日、遊女さんが教えてくれた、ショートブレッドを早速買って
食べてみたら、これがまた好みの味で!ヤバイ!!(>▽<)
止まらないのーーー!!!!(笑)
あ、いや、ちゃんと止めて、胃に負担になるほどは食べてないよっっ
 美味しいものって幸せだねー(///▽///)

 今日はバイトお休みだったんで、「レミーのおいしいレストラン」をレンタルしてきて
見てましたー。面白かったー。なかなか楽しい映画でございましたよっ
ただ、やっぱり・・・ネズミ、だし・・・っていう感想でしたが(笑)
 楽しかったー!また何か映画見ようっと♪

 さて、明日からまたバイト! 忙しくなるかなー?? 頑張るぞー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 心配です><;
うゆり 2009/12/03(Thu)22:26:58 編集
こんばんはー^^

わわ なんだか 胃がとっても苦しいようで、すっごく心配です・・・。
なんでしょうねぇ・・・。
痛いわけではなさそうですので、逆に怖いですね。

一度病院へ いかれてみてはどうでしょう ^^;
せめて原因は知りたいですし・・・。

えと 今日はバイトだったようですね。

そういえば バイトの方は忙しくなったかな?
私の職場では 12月に入ったとたんに 大忙しですよぉ~><;
さすがは師走、今月は お歳暮、クリスマス、お正月とイベント盛りだくさんですからねぇ~。

りくさんのバイトも忙しくなるかもですが、お体には十分お気を付けくださいね!
でわでわ~♪ 
  • ありがとございます!
葉山りく 2009/12/05 01:55
先日、病院に行ってきましたー。ストレスじゃない?と言われました(笑)
原因は不明ですが、胃の出口が荒れてるっぽい説明でしたよー。
お薬で治まることを祈ります(><)
ご心配、ありがとうございますー!♪

バイト、だんだん忙しくなってきましたよー。ちょっと怖いです(笑)
でも、楽しいかもしれません、暇よりは( ̄▽ ̄)

寒くもなってきますし、うゆりさんもご自愛下さいませー!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]