忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なーんか忘れてるなー、と思ったら!!
M3用に作ってたストラップ、1種類忘れてたよ!!!(笑)
今日思い出したし(^^;) ちょーショックー。
 かといって、昨日気付いても、チャームを買って足そうと思ってたまんまだったから
持っていけなかったんだけどねぃ( ̄▽ ̄)
 
 なーんか買い足そうと思ってたヤツがあった気がしたんだけど、
何だったかなー?な状態だったのは、これかー、とやっとこさ思い出して、
自分のうっかり、というか、認知症というか(笑)、ぼけぼけぶりに呆れたわー。

 何かチャームを買って付けたら、自宅通販とこに載せてみようかな(^^;)

 今日はガッツリ寝よう!と思ってたんだけど、お昼前に宅急便が来て起きた!
そこから、洗濯物とか掃除機かけてとかしたんだけど、なんかだるだる~。
頭回ってないっぽい。むー。

 パーマは多分、髪の部分染めをしたのがキッカケで落ちちゃったんじゃないかと
考えて、美容院に相談の電話してみた。
当たり前だけど、一度来て下さいって言われたので、明日行ってくるー。
前もよく染めてたけど、こんなに簡単に落ちたっけかー?(><)

 あー、ダメだ!だるい!寝る!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • よくあることですよ
劉黒 2009/10/13(Tue)00:45:25 編集
とても綺麗なストラップですね!そこら辺で売ってるのより綺麗だと思います!。そうですか、忘れてしまったんですか。僕の中学の恩師と言える先生が「人間は失敗する生き物だ。だから失敗したら終わりじゃなくその失敗から何かを学べ」と仰ってました。今でも忘れない言葉です。でも、葉山りくさんはもうすでに終わりにせずに次の考えを出してるのでいらぬことでしたね。                                                                                        やっぱりイベントの疲れがでたみたいですね。しかも睡眠を邪魔するかたちで宅急便とは酷いですね^^;疲れているのに家事、ご苦労さまでした。明日こそはゆっくり休んでください、と思ったんですが例のパーマですか。なんかそうなると美容院側が手を抜いてんじゃないかと思えますね。とりあえずまた明日も頑張ってください!                                                                                 ちなみに今日、僕の方は中間テストです。今日からテストですし、お返事の方にも勉強は!?(笑)と書かれてしまったので昨日はかなりやりましたよ!自信はありませんが・・・なんとか赤点だけは回避したいところです(苦笑)
  • よくあることですねー
葉山りく 2009/10/13 22:33
劉黒さんより長く生きてるので、多分、劉黒さんよりよくあった失敗ですね(笑)
そこまで落ち込んでる訳じゃないので、どうぞご心配なくー(^^)
それこそ、「よくあること」なのでー。
赤点回避したいとか、コラコラですよー。
全部満点取れるようになってから、6時間日記読む時間を取って下さい♪
点数取れないかも、なんて話は、私もあまり良い気はしないので(^^;)
  • あらら^^;
うゆり 2009/10/13(Tue)01:11:35 編集
こんばんはー。
おぉ なんとも すてきなストラップ!
でも ちょっとうっかりしちゃったようですね^^;

まぁ よくあることですからねぇ~ 私も・・・^v^;

あぁ そうそう パーマって カラーすると結構取れちゃいますねぇ でも ある程度の髪質もあるようですが・・・。

明日(あ 今日か ^^;) お気をつけていってらっしゃい♪
  • うっかりしましたー(笑)
葉山りく 2009/10/13 22:33
えぇ、もう、ホントに、うっかりでしたー!(笑)
やっちゃったーわほーい!な感じです(^^;)

ま、よくありますよね、こういうこと!
次回があったら気をつけまーす♪(>▽<)

ねー、カラーをすると結構取れちゃうんですねー!
侮ってました、カラーリング(^^;)
今日またパーマかけてもらったので、次回から気をつけようと思います♪
  • おおお
隠れファン 2009/10/14(Wed)21:14:38 編集
これは是非ほしい・・・
  • なんと
葉山りく 2009/10/14 21:45
出来上がったら、自宅通販か日記にUPしますので、
タイミング良くご覧になったら、ぜひぜひチェックよろしくです♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]